グルメ 2011.01.17

パサデナのオールドタウンと呼ばれるコロラドブルーバードの

一番西端に素敵なイタリアンレストランがありますeye

以前より気になってはいたのですがwobbly、、なかなか行く機会がなく、、

やっと行くことができましたので今回はこちらをご紹介したいと思いますheart01


H.I.S. ロサンゼルス

こちらがそのレストランup




           VILLA SORRISO




H.I.S. ロサンゼルス

まずこちらの大きな門が迎えてくれます こちらを抜けると、、、run


H.I.S. ロサンゼルス

素敵な噴水の癒しスペースが


H.I.S. ロサンゼルス

パテオにもこんな沢山の席が用意されています

天気の良い日は気持ち良さそうですよねcherryblossom


レストランは2つの建物に分かれています

こちらの建物はバー専用bar こんな大きなカウンターがありますdown

H.I.S. ロサンゼルス

お食事前にこちらで一杯beer

もしくは、、2軒目の一杯wineでもよさそうですねsun


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

2つ目の建物はいわゆるお食事用のレストランrestaurant

白いテーブルクロスが品のある感じで素敵ですねcherry


H.I.S. ロサンゼルス

まずは白ワインでかんぱーいい


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、パンとあわせてトマトとバジルのオリーブオイルで

マリネされたものがサーブされます


H.I.S. ロサンゼルス

こんな風にして頂きます 美味


イタリアンですもの、、ピザとパスタは食べたいですよねsign02

まずは、、パスタ

H.I.S. ロサンゼルス

SAUSAGE & MUSHROOM RIGATONI $16,00-

イタリアンソーセージとマッシュルームがたっぷり。

ガーリックの効いたホワイトワインのソースが絶妙です。

チーズをたーっぷりかけていただきました


H.I.S. ロサンゼルス

MARGHERITA PIZZA $11,00-

こちらは定番マルゲリータ

やっぱり定番を頼んでしまうんですよね。。まずはずれがないsign03


H.I.S. ロサンゼルス

生地はもちもち フレッシュトマトにバジル、モッツァレラチーズ

ゴールデンコンビ達ですbellおいしくないはずがありませんね



こちらのレストランhouseがある通りコロラドブルーバードは

オールドタウンcrownと呼ばれ、沢山のレストラン、カフェ、ショップが

並んでいますnotes 週末には、沢山のお買い物客で賑わいます。

お買い物で一日楽しまれた後は、こちらのレストランで

是非ディナーをお楽しみ下さいheart04




H.I.S. ロサンゼルス

VILLA SORRISO

公式ホームページ

地図


お得なオプショナルツアーはこちら! H.I.S. ロサンゼルス

お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter
Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...