ナイトライフ 2011.01.18

LAの地元紙であるLAタイムズを読んでいたら、サーカスのパフォーマーがLAにやってくるとの記事を読みました。流行りもの好きな私はこの機会を逃してはならないと思い早速見てきました!!


H.I.S. ロサンゼルス


今回、サーカスを見に行ったのは”CIRQUE BERZERK”というパフォーマーの公演で、全米を巡業して公演をしているサーカス団です


H.I.S. ロサンゼルス


本来はテントを張って小屋で公演するものですが今回はダウンタウンのLAライブにあるCLUB NOKIAというライブハウス


H.I.S. ロサンゼルス


入り口前にて…炎が上がってて、テンション上がります。3階がCLUB NOKIAです


H.I.S. ロサンゼルス


喉が渇いていたのでビールをを買いに行くと、そこは真っ赤な照明でちょっと怪しい気分に


H.I.S. ロサンゼルス


最新設備のライブハウスなのに、サーカス小屋を思わせるレトロな雰囲気に飾り付けられてました


H.I.S. ロサンゼルス


よいよパフォーマンス開始!!サーカスといってもとても洗礼されたショーでした


H.I.S. ロサンゼルス


シルク・ハットをかぶった怖いメークの座長が出てきて、一応ストーリーがあります。が、見るだけでも十分楽しめます


H.I.S. ロサンゼルス


ループを使った超人技や


H.I.S. ロサンゼルス


命綱もないのにロープを使った迫力ある技を次々とこなし、ライブバンドと生のシンガーが歌うJAZZな歌声がとても素敵


H.I.S. ロサンゼルス


そしてすごい危険な技の連続なのに、パフォーマーの皆さんとてもきれいで美人さんでした


H.I.S. ロサンゼルス


機会があれば是非一度ご鑑賞ください。1月30日まで公演中です。


ALX


CIRQUE BERZERK

 公式HP



お得なオプショナルツアーはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

お得なランドパッケージサイトはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...