グルメ 2011.01.19

日本人でありながら、他国のカレーの方が好きな私。。。。

発作のようにくる"タイカレーが食べたい!!"


ダウンタウン付近にはあまりないタイ料理屋

1,2件、場所を知っておくと、と~っても便利


本日ご紹介するのはダウンタウンのど真ん中にあるこちら

H.I.S. ロサンゼルス

City Thai(シティータイ)


H.I.S. ロサンゼルス

店内は白と緑を基調でアットホームな雰囲気think


H.I.S. ロサンゼルス

メニューがたくさんあって、決めれなーいweep

そんな時、写真があると選びやすいですねscissors

どれもおいしそう。。。( ̄* ̄ )


さて本日の目当てはeye

H.I.S. ロサンゼルス

やっぱりカレー

私の定番はバンブー入りのグリーンカレーnotes

H.I.S. ロサンゼルス

カレーにはやっぱりご飯です(ブランライスと選べばす)


タイ料理でカレー以外ににオススメなのが

H.I.S. ロサンゼルス
麺モノ(Tae-Jew Noodles)

魚のだしベースのスープはなんだか懐かしい味がnoodle

どことなく日本人の味覚と似てるのでしょうかsign02


H.I.S. ロサンゼルス

このほかサンドイッチなんかもあったりして、タイ料理以外の

選択肢も豊富です


場所もお値段もお手頃なCity Thai、気軽に寄ってみてください


City Thai

726 S. Hill St.

Los Angeles, CA 90014

ホームページ

地図



お得なオプショナルツアーはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

お得なランドパッケージサイトはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter MIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...