アメリカと言えばハンバーガー。日本人のラーメン(?)のように自分好みの味が色々とあり、細かく自分の好きなように注文をつける人が多くいます。今回はそんなハンバーガー通を唸らせるお店”THE COUNTER”をご紹介します。


H.I.S. ロサンゼルス


ロサンゼルス市内に展開しているお店ですが私が行くのはサンタモニカ店。海からは少し離れてますが


H.I.S. ロサンゼルス


ご覧の通り広々とした通り沿いでローカルしか来ない静かな場所です


H.I.S. ロサンゼルス


お気に入りの窓際のテーブルが空いてました。窓ガラスは外してあり、網戸の窓で風が爽やか


H.I.S. ロサンゼルス


席につくと早速オーダーに入ります。”BUILD YOUR OWN BURGER"と書かれたオーダー用紙に自分が食べたいカスタム・ハンバーガーを注文します。

方法はいたってシンプルで

バンズ x 5種類

パテ x 5種類

トッピング x 21種類

チーズ x 12種類

ソース x20種類 の中から好きなものを選んでウエイターさんに渡します(あと焼き加減も...)


H.I.S. ロサンゼルス


友人は車の運転が無いので、明るいうちからビールをグビッ


H.I.S. ロサンゼルス


サイドのポテトは今回ハーフ&ハーフをオーダーしました。ジャガイモとスイートポテトのフレンチフライです


H.I.S. ロサンゼルス


待つこと暫し、注文したバーガーがきました。デカイ!写真では見えませんがコーン・サルサトッピングが美味


H.I.S. ロサンゼルス


もう1つはマルチ・グレイン&グリルベジタブルが多めのヘルシー志向のバーガー

H.I.S. ロサンゼルス


十分にアメリカン・バーガーを堪能させていただきました。美味しいハンバーガーが食べたい人は是非一度トライしてみてください



ALX


THE COUNTER


 公式ホームページ





お得なオプショナルツアーはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス


お得なランドパッケージサイトはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...