グルメ 2011.01.13

タイ料理が食べたくなり、久しぶりにタイタウンにある

タイレストランに行きましたhappy01

レストランの名前は KT Restrant(ケーティーレストラン)


パーキングはバレーパーキングです。
H.I.S. ロサンゼルス

外観はタイタウンの中でも一際目立ってますeye


H.I.S. ロサンゼルス

ラッキーなことにすいてましたscissors

週末はいつも混みあってます。


H.I.S. ロサンゼルス

中に入ると、綺麗でオシャレなレストランですnotes


H.I.S. ロサンゼルス
週末はライブも行われるようで、バンドセットがありました


H.I.S. ロサンゼルス

オシャレポイント発見sign01 

1つ1つのテーブルのランプがかわいかったですhappy01

H.I.S. ロサンゼルス

タイのドリンクといったら、タイアイスティー。

1口飲んでみると・・・ 甘い!!

こんなに甘いとは思わなかった私。


H.I.S. ロサンゼルス

タイ料理の定番といえば、トムヤムクンnotes

こちらは・・・辛い!!

今日のはいつものより数倍辛い。

マイルドって頼んだはずなのにと思いつつ、

タイアイスティーを飲むと、おいしいgood

トムヤムクンとタイアイスティーの組み合わせサイコーです!


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、名前は覚えてないが、ポークと細めんと野菜炒め。

辛くもなく、おいしいhappy01

辛いのが好きな方は辛くも出来るようですsmile


H.I.S. ロサンゼルス
こちらもタイ料理の代表、グリーンカレーhappy01

甘くてクリーミーでとても美味しかったshine

ココナッツミルクの味が際立ってました


たまに、タイ料理が食べたくなります。


ぜひロサンゼルスで様々な国の料理を

食べてみて下さい!



KT RESTAURANT

5151 Hollywood Boulevard
Los Angeles, CA 90027

地図


お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

お得なオプショナルツアーはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter T.N

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぽんこ -2011年1月14日 (金) 12時04分

      ■いよいよ!
      来週からLAに行きます♪レストランやショッピングのいい情報をブログで沢山みつけました~(*^o^*)ありがとうございます!ブログの中でも、夜は出歩かない方がいいとたくさん書かれてましたが、どれくらい危険ですか?リトル東京近くのホテルなので、ディナーに行くくらいは出歩いても(リトル東京内なら)大丈夫かな?と思っているのですが‥タクシーを使う距離でもないし‥アメリカ初&旅慣れてないので心配です(_)

    • 投稿: his-losangeles -2011年1月14日 (金) 17時35分

      ■Re:Re:いよいよ!
      >ぽんこさんコメントありがとうございます!来週からLAに来られるのですね。夜の行動に関してはお勧めはしてないのですが、リトル東京でもお店がたくさんある所(2nd st and 1st st上)は、私たちも出歩いたりします。ただ、ダウンタウンはビジネス街ですので、夜は昼間に比べて歩く人が減りますし、ホームレスも居ますので警戒心を持って行動したほうがよいかもしれません。また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。お客様がお越しになるのをスタッフ一同お待ちしております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...