現地最新情報 2011.01.25

H.I.S. ロサンゼルス


毎度お話してますが、僕がロサンゼルスに移って来てからというもの、どっぷりと韓流ブームにはまっております。沢山の韓国人の友人も出来て、食事も買い物も行動するのもKoreatown が多くなりました。


そんな中、最近はヘアカットまで韓国のお店に行くようになり、今回はヘアサロン 『Etude Lounge』 を紹介させて頂きたいと思います。


H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス


このヘアサロンは、Koreatownの 『City Center on 6th』 という新しいモールの3階に入っていて、とてもお洒落できれいな広々としたヘアサロンです。


H.I.S. ロサンゼルス


この手のいわゆる"ヘアサロン"みたいな所は、男だとちょっと入りづらかったりしますが、このお店は男性のお客さんも多くて、まったく抵抗がありません。


H.I.S. ロサンゼルス


おそらくスタッフの数だけでも20名以上いるみたいで、みんな明るくフレンドリーで、てきぱきと仕事をこなしていて、とても気持ちいいです。


H.I.S. ロサンゼルス


待ち時間には、クッキーやコーヒーも出してくれる事があり、こういう細かい心配りが嬉しいです。


H.I.S. ロサンゼルス


店内にはコンピューターも設置されていて自由に使えるし、Wi-Fiも完備されてます。またそれぞれのカットブースの横には、モニターが設置されていて常時映画が上映されていて、退屈する事はありません。


H.I.S. ロサンゼルス


英語がバリバリネイティブなスタッフも多く、日本人のスタッフもいるようなので(私は見かけた事がありませんが...)、言葉の問題はないですね。


ヘアカットは男性 $30~、女性 $40~となっていて、その他にもヘッドスパ、女性用のスキンケア、メイクアップ、そしてウエディングサービス等もあるようです。車で行く場合は、モールの駐車場も利用出来ます(要バリデーション)。



アメリカに住んでいる方は経験があるかもしれませんが、アメリカで髪を切るのって結構難しくて、普通のアメリカの美容院だと驚くほどへたくそな事がありますよね。アジア人特有の髪質の問題もあるんでしょうが、やっぱり日系の美容院が安心...という人も多いと思います。その点では、このお店も安心なので一度足を運んで見てはいかがでしょうか?




Etude Lounge

3500 W 6th St Suite #325, Los Angeles, Tel (213) 388-6969

ホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on Twitter byH.I.S. ロサンゼルス Austin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...