グルメ 2011.01.31

他州からLAに移ってきてから食生活がコロっと変わってしまい、

今まで行っていたお店のLA店はどこsign02と常々思っていたのですが、

何店かLAの店舗を探し(遅いんですがshock

今回行ったのは、Souplantation & Sweet Tomatoes

私の大好きなサラダバーのお店です upup


H.I.S. ロサンゼルス


実際はサラダ以外にも色々あるのですが、

初めて行ったときに友達からサラダバーに行こうと言われたので

勝手にサラダバーsign01と呼んでいます despairdespairdespair


H.I.S. ロサンゼルス

中に入るとすぐに長~いサラダバーがあります happy01

どれも新鮮で凄くおいしそうです goodgoodgood 

朝に行くと、サラダの他にシリアルなんかもあったりします。



H.I.S. ロサンゼルス

色々な種類のサラダがある為あれもこれもと取って、

気づけばお皿いっぱいになってしまいます eyesweat01


飲み物をオーダーして料金を支払い席につきます。



H.I.S. ロサンゼルス

中に入るとサラダ以外にもスープやピザ、パスタなどもあります notesnotes



H.I.S. ロサンゼルス  

この日は朝に行ったのでワッフルやフレンチトーストなどもありました happy01

アイスクリームなどのデザートもあり、トッピングも自分で選べます。


H.I.S. ロサンゼルス
 

サラダバーとはいっても他の食べ物もある為、

結局はお腹い~っぱいになってしまうのですが、

もったり感はなく心地いいお腹いっぱいheart04って感じになりますsign03

ゼヒゼヒ行ってみてください footfoot


Souplantation & Sweet Tomatoes


ホームページ



お得なオプショナルツアーはこちら! H.I.S. ロサンゼルス

お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter En cancer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...