グルメ 2011.02.01

みなさん、こんにちはhappy01


今回ご紹介させて頂くレストランはメルローズにあるイタリアン料理


「ANGELI CAFFE」


H.I.S. ロサンゼルス


やさしいウエイターとレストランのアットホームな

作りがとても落ち着きます


H.I.S. ロサンゼルス


まず、お通しで出てくるのが、

ふっくらで暖かいパン

とても美味しかったです


H.I.S. ロサンゼルス

とろ~りとろける

モッツァレラのスモークチーズ

フレッシュなトマト の相性が抜群


H.I.S. ロサンゼルス

見てください

このどこまでも伸びるチーズ

見た目も、味も文句なしでした


H.I.S. ロサンゼルス


次はこちら

コロッケ

見た目も日本で食べるコロッケと代わりがなく

ほっとする味でしたnotes


H.I.S. ロサンゼルス


もちろん、さっぱりとしたこちらのサラダも

美味しかったです



H.I.S. ロサンゼルス


イタリアン料理と言えば私はピザを思いつきますが、

みなさんはいかがでしょうか?

今回もピザをオーダーしました

チーズがたっぷりのっていてとても幸せな気持ちになりました

H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、ラビオリ

生地が緑で体によさそうですよね

こちらも美味しく頂きました



是非、メルローズ近くに行かれた際にはお試しください




ANGELI CAFFE


7274 Melrose Ave, Los Angeles, CA 90046

地図


公式ホームページ


お得なオプショナルツアーはこちら! H.I.S. ロサンゼルス

お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter am

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...