ショッピング 2011.03.06

個人的に大オススメネパールの雑貨屋さんをご紹介したいと思いますshine

ネパール人が経営している雑貨なんですが、ネパールの雑貨をメインにインド、タイなどアジアの雑貨が売ってるんですnotes



H.I.S. ロサンゼルス

こちらがお店の入り口です。オレンジ色なので凄く目立ちますeye



H.I.S. ロサンゼルス

こちらは沢山のキャンドルheart04



H.I.S. ロサンゼルス

沢山のインセンスshine

インセンス好きにはたまりませんsign03



H.I.S. ロサンゼルス

こちらは可愛くデザインされたお部屋に沢山のクッションや雑貨などが売られてますsmile


H.I.S. ロサンゼルス

手作りのアクセサリーも売ってますnotes



H.I.S. ロサンゼルス

こんな感じで、色々デザインされていて魅力的なお店ですlovely



H.I.S. ロサンゼルス

こちらはキャッシャーですpaper

お支払いはこちらで宜しくお願いしますshine



KATHMANDU BOUTIQUE

公式ホームページ

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterR.R


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...