グルメ 2011.03.07

今日はカルバーシティーにある

VERSAILLES(キューバ料理)

というレストランに行ってきました。
H.I.S. ロサンゼルス

黄色く大きな看板なので運転していてもすぐに分かります


H.I.S. ロサンゼルス

日曜日6時過ぎだったのですが、10分ぐらい待って入れました

店内はやさしい感じの照明で、ラテンの音楽が程よいボリュームで

流れていましたnotes

みんな食事を楽しんでる様子


H.I.S. ロサンゼルス
こちらはメニューの表紙。

キューバの地図が載っています


H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス
机の上にはタバスコや、その他調味料が。


H.I.S. ロサンゼルス

まず出てくるのが、バターのたっぷりぬってあるパン

フランスパンっぽいパンがバターにまみれておいしいーsign03


注文したのは・・・

H.I.S. ロサンゼルス

味付けされたサーロインにグリルされた玉ねぎが乗っているこちら

#10 Bistec De Palomilla - Top Sirloin Steak (←メニューの名前)
サイドにはプランテインがついてきます

ちょっと酸味のあるソースで、食がすすみますー


H.I.S. ロサンゼルス
ご飯と煮豆が付いてきます。煮豆はご飯にかけて食べます

ご飯自体もちょっと塩っぽくておいしかったです


そして・・・
H.I.S. ロサンゼルス

こちらはガーリックソースのかかった骨付き巨大チキンheart04

#7A Bistec De Pollo - Chicken Steak (←メニューの名前)
やわらかいチキンの胸肉にガーリックソースがあいますflair
サイドにはやはりプランテインが付いてきます


H.I.S. ロサンゼルス

結構大きいサイズなので、みんなお店を出るときはTO GO BOXをもって

出ていました


皆さんも是非キューバ料理お試しくださいeyeup


VERSAILLES

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twittervicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...