グルメ 2011.03.22

みなさん、こんにちは


今回はパサデナの町にある、

カフェをご紹介させて頂きたいと思います


そのカフェはこちら


「BEANY'S CAFE」



H.I.S. ロサンゼルス

カジュアルで、こじんまりとした

とても落ち着いたカフェです


H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、ソーセージと卵とチーズを

挟んだクロワッサンのサンドイッチです

チーズがとろけてとても美味しいです


H.I.S. ロサンゼルス

そして、こちらのカフェには

少し変わったメニューがありました。

それが、生春巻きです

あっさりとした味が、大変美味しかったです


H.I.S. ロサンゼルス


生春巻き以外にも

ヴェトナムのフォーやパスタなどの

メニューもありました

H.I.S. ロサンゼルス


こちらのカフェはタイ ティーなど飲み物も

美味しいです


しっかりとお昼を食べたい方から、ティータイムを

楽しみたい方にもおすすめなお店です



Beany's Cafe
 地図

TEL: (626) 405-1414

451 E Colorado Blvd

Pasadena CA 91101

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...