グルメ 2011.03.26
ここの所雨続きでまた急に寒さが戻った感じのロサンゼルス...rain
でも、ずーっと降り続かないのがいい所です。heart04



今月~に行ってみようsign01 -Glendale編->

 fastfood  Pecos Bill's BBQ  fastfood

”hole in the wall type places”
直訳すると、壁に穴が空いているような場所と言う意味ですが、
見かけは古くて冴えないけど、味は絶品!といったお店の事を
いうときによく使われる表現です。 今回は地元の人の口コミだけで
広がったハンバーガー屋さんをご紹介します。 happy01

H.I.S. ロサンゼルス
ん??? あれかな...???


H.I.S. ロサンゼルス
ご覧の通り見かけはな~んの変哲もない古いお店...eye

気づかずに思わずお店の前を通り過ぎてしまいました。(笑)

H.I.S. ロサンゼルス
お店の定番メニューのハンバーガー(ポーク)と
ベークドビーンズ


メニューの数はとても少ないですが、すべてが
ホームメイドです。 独特のソースが特徴で、
また食べたくなる味なんです。

H.I.S. ロサンゼルス
拡大search


H.I.S. ロサンゼルス
近くに広~い公園があるので、ピクニック気分も
味わえます♪


是非お試しあれ~bell



Pecos Bill's BBQ

公式ホームページ

1551 Victory Blvd, Glendale
Glendale, CA 91201

Phone: (818) 241-2750




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...