グルメ 2011.03.25

アメリカに来てハマった食べ物の一つ・・・。

それはチリフライ

チリフライとはフライドポテトにチリソースをかけた、この上なく

高カロリーな代物そして、お好みによりですが、大抵はチーズも

たっぷりかかっている、メタボリック一直線な一品です

しかし、これがおいしいんですsign03


そこで、本日ご紹介したいのはこちらのレストラン

The Hat

個人的に、ここのチリフライはなかなかオススメですhappy01


H.I.S. ロサンゼルス

シェフがかぶるような帽子がトレードマーク


H.I.S. ロサンゼルス


もちろんドライブスルーもありますcar


H.I.S. ロサンゼルス


ここはパストラミサンドイッチの他に、ホットドッグ、ハンバーガーなどを

出しているファーストフードチェーン店ですrestaurant


私のお気に入りは、チリソースがたっぷりかかったこのメニューたちsmile


チリチーズドッグnotes

トマトとピクルスをトッピングしちゃいました。
H.I.S. ロサンゼルス


チリチーズバーガー

まるごとの姿は、なんだかおいしそうに見えないので・・・

H.I.S. ロサンゼルス

断面図はどうでしょうflair


H.I.S. ロサンゼルス


そして、一番のオススメのこちら。

おーんdashと、すごいボリュームのチリチーズフライ

H.I.S. ロサンゼルス

これにもトマトとピクルスは是非のせてくださいsign01

しかしこのボリューム、軽く3人前はありそうです・・・。


H.I.S. ロサンゼルス

うーん、チリの味がしみたフレンチフライにたっぷりかかったチーズkissmark

もはやカロリーがどうだ、メタボがどうだなどと気にする時ではありません。


チリ&チーズのメニューを堪能して、幸せ・・・heart04


H.I.S. ロサンゼルス

チリフライ好きな方は是非お試し下さいhappy01


The Hat

公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter A.I.



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...