グルメ 2011.04.22

アメリカ料理と言えば、、やっぱりステーキ

LAに住んでいてもなかなか行く機会は少ないですが、

久しぶりにお洒落なステーキハウスにいってみましたfoot

今回はこちらをご紹介します


夜遊びスポットnightとして知られています

サンセットブルーバードに位置するこちらのお店down
H.I.S. ロサンゼルス




~ BLT STEAK ~




H.I.S. ロサンゼルス

外観も素敵ですね。。お料理もとっても楽しみですheart04

早速中へdoor


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

インテリアもウェストハリウッドらしく、、とってもステイリッシュribbon

まとめられています。お洒落をしてきている人が沢山いました


H.I.S. ロサンゼルス

奥にはバーカウンターも

ウェイティングの際も退屈しませんねbell


さてと、、、まず早速ビールから

H.I.S. ロサンゼルス

といっても、、こちらはドイツ産のBitburgerという

ノンアルコールビールです 帰りは運転がありますんでーcar


H.I.S. ロサンゼルス

まずはお通しとして、、こちらのパンとレバーパテが運ばれてきます


H.I.S. ロサンゼルス

こんな感じで頂きますよー

レバーが濃厚で、、独特の臭みもなく、、うーん、、美味しいです


H.I.S. ロサンゼルス

次に運ばれてきたのは、、こちらup

どーんと真ん丸のパン みたいな物体がお二つ。。


H.I.S. ロサンゼルス

中を開くと、、パンではなく、、大きなパフです

開けてみると、、湯気がもくもく

食べてみると、、濃厚なチーズ味でふわふわ

とっても美味しい。。もうこれだけでおなか一杯になりそう


そして、ステーキの付け合せに選んだのは、、こちらの2品restaurant

H.I.S. ロサンゼルス

お肉を食べるときはやっぱりお野菜も食べたいですよね

こちらは、、たっぷりのアスパラガスのソテー

綺麗な緑ですが、、それにしても量がおおいい


それから、興味本位で頼んでみたこちら

H.I.S. ロサンゼルス

ずどーん。。 丸々タワー

オニオンリングです。。こちらもかなりのボリューム


そして、、お待ちかねのステーキはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

焼き加減によって、札が色分けされて札がささっていますmemo

こちらはニューヨークストリップステーキのミディアムレア 14ozdash

熱々の鉄板にこんがりステーキ


H.I.S. ロサンゼルス

どーん。。お肉アップ

お肉の焼き加減は6種類、ソースは9種類の中から選べますheart01


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、、ミディアムのフィレミニョン 8 oz

見た目は小ぶりですが、、厚みが結構ございますnotes


H.I.S. ロサンゼルス

肉断面 右はニューヨークストリップ、左はフィレ。

ピンク色が素敵ですsign01


H.I.S. ロサンゼルス

ふえー、、、と一息ついてるとconfident

お口直しに運ばれてきたのは、、こちらのチョコレートブラウニー

むむむ、、、これもうまいsmile




ということで、お腹いっぱい、びっくりあり、味にも満足な

内容充実なディナーが楽しめました。

LA でステーキをsign03と考えられている方に是非お勧めですgood




H.I.S. ロサンゼルス


BLT STEAK

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...