カリフォルニアとディズニーの魅力がぎっしり詰まった

ここ"カリフォルニアアドベンチャー"は、

ほとんどのアトラクションが日本にはなく、

是非遊びに来て頂きたいテーマパークsign03


H.I.S. ロサンゼルス

今回は、ゴールデンステートエリアに位置する、

パシフィックワーフ内にある、

"ミッショントルティーヤファクトリー"(トルティーヤ工場)

を紹介したいと思います

ミッション フラワー トルティーヤ 大,8枚入り

見た事ありますかsign02

H.I.S. ロサンゼルス


トルティーヤとは、トウモロコシの粉で作ったメキシコ人の主食で、

トルティーヤの製造過程を見学する事が出来るのです


H.I.S. ロサンゼルス

まず、上に設置されたテレビでトルティーヤの歴史を勉強memo


H.I.S. ロサンゼルス


そして、この小さい窓からトルティーヤ作りの物語を見ますeyeeye



H.I.S. ロサンゼルス

覗いてみると・・・こんな感じsearch


H.I.S. ロサンゼルス


ここから、工場見学にdash


H.I.S. ロサンゼルス

間近で見学happy01notes


H.I.S. ロサンゼルス


ちーっちゃいトルティーヤのタネsign03


H.I.S. ロサンゼルス

工場隊員が1つずつ丁寧に手がけますsign03


H.I.S. ロサンゼルス



粘土みたいにぽこぽこ出てきますhappy01scissors


H.I.S. ロサンゼルス

焼かれてぺったんこにconfidentpunch


H.I.S. ロサンゼルス


出来立てのトルティーヤですbell


ここで作られたトルティーヤは、同じエリアにあるレストラン、

Cocina Cucamonga Mexican Grill

(コシーナ クカモンガ メキシカン グリル)

で、食べる事が出来ますsign03sign03


このメキシカンレストランは、後ほど紹介させて頂きます


カリフォルニアディズニーリゾートへお越しの際には、

是非訪れてみてください


ディズニーの事ならH.I.S.におまかせnotesnotes

興味のある方はご参照下さいeye


ディズニーランドツアー(スタンダードコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイコース)


ディズニーランドツアー(ロングステイ&パークホッパーパスコース)


ディズニーランドの公式ホームページ


パークの営業時間は日によって異なりますので、

事前に公式ホームページよりご確認下さい。

また、ショーのスケジュールは日によって異なりますので、

現地で当日の案内をご確認下さい。

パークマップと同じ場所に用意されております。


Parisheart04


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 満腹プリンセス -2011年4月22日 (金) 03時44分

      ■社会科見学
      確かカリフォルニアのことをもっと知ろう!というコンセプトでしたよね??他にもワインになる葡萄を育ててたり、サンフランシスコで有名なボーディーンのパン工場があったり、遊園地と工場見学をいっぺんにできちゃうような楽しいところですよね!しかも大人にとってはアルコール可(笑)昼間っからワインで乾杯してチョーいい気分になったことが懐かしい(笑)そしてミニーちゃんが手持ち無沙汰気に立っていたので、ばっちり写真も撮ってもらえて。ちょっとありえないでしょ?久しぶりに行ってみたいな。

    • 投稿: his-losangeles -2011年4月22日 (金) 17時18分

      ■Re:社会科見学
      >満腹プリンセスさんコメント有難うございます!ほんとに社会見学気分で普通のテーマパークとはちょっと違った体験が出来ますよね。しかもテーマパーク内でお酒ものめるなんて最高です!大人も充分楽しめるテーマパークですよね。こちらのディズニーリゾートではキャラクターに会えて写真を取れる確率が高いんです!私も前回行った際はミッキーとばっちり写真が取れました!ロサンゼルスも夏近づいてきました。ぜひまたお越しください★

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...