グルメ 2011.04.19

今日はカルバーシティーにある

タイレストランに行ってきましたsign03



H.I.S. ロサンゼルス

“SWANYA THAI CUISINE” 

(スワンヤ タイ クジーン)


H.I.S. ロサンゼルス

restaurantタイティー と 普通のアイスティーrestaurant

タイティーはとても甘いです。白い部分と、下の濃い部分混ぜると・・・

オレンジ色になります。


H.I.S. ロサンゼルス

restaurantPAD THAIrestaurant

タイ料理やさんに行くとなぜかいつも頼んでしまうこのメニュー

ここのお店のPAD THAIは麺もちょうどいいやわらかさで、味付けも

とぉっても

また頼みたい一品です


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

restaurantPANANG CURRY と BROWN RICErestaurant

ココナッツの入っているカレーはとても苦手な私ですが。。。

意外や意外これはかなりいけました


H.I.S. ロサンゼルス

restaurantDESSERT STICKEY RICE WITH MANGOrestaurant

もち米に甘いココナッツミルクがかかったもとの、生マンゴーを一緒

に食べるデザート。

これがまたすごくおいしいんです

個人的にはとっても好きなので、次回もまた頼んでしまいそうです

注意:もち米なのでおなかにたまります。



おいしいタイレストラン、是非お試しを


SWANYA

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on Twitter vicky


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...