サンタバーバラワイナリーツアーに参加してきました!

その様子をレポートしたいと思います。


ロサンゼルスを朝の8時半頃に出発carまずはサンタバーバラの街を

目指します。サンタバーバラまでは2時間半程度、バスの中で

ガイドさんがワインのうんちくなど楽しいお話をしてくださいました。

あっという間にサンタバーバラに到着~


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


ビーチで一旦下車し、ピアをお散歩します。


H.I.S. ロサンゼルス


よく晴れていて、とってもいいお天気ですsun


H.I.S. ロサンゼルス


この日は気温もかなり高くなりました。

ピアをぶらぶらするには最高のお天気notes

H.I.S. ロサンゼルス


ピアには沢山のおみやげ物屋さんやレストランが並んでいます。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


この時間にお昼ご飯をすませてね、といわれていたので

この中の一軒のレストランで食事をとることにしましたrestaurant


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

このレストランでは、午前中はパティオで食事を出していました。


H.I.S. ロサンゼルス


日向にいるとさすがに暑いので、みんなパラソルの下で

食事しています

H.I.S. ロサンゼルス


ちなみにここのハンバーガー、お肉がジューシーで

すっごくおいしかったですfastfood

H.I.S. ロサンゼルス


フィッシュ&チップスもからっとあがっていて、

さくさく食べちゃいました。


お食事をすませたところで、ワイナリーへ向けて再度出発です。

ワイナリーはサンタバーバラのダウンタウンからさらに車で

30分ほどのLos Olivosと呼ばれるワイナリー群まで行きます。


そしてやってきた、1件目のワイナリーがこちら。

Firestone


H.I.S. ロサンゼルス


中に入ると、、うわー、混んでる


H.I.S. ロサンゼルス


と、思ったら、部屋の反対側はもっとスペースがありました。

ほっ


H.I.S. ロサンゼルス


さて、私達はこのドアの向こうのテイスティングルームへと

案内されました。


H.I.S. ロサンゼルス


こちらのお部屋ではテーブルについてテイスティングができますwine


H.I.S. ロサンゼルス


落ち着いた雰囲気がいいですね。


H.I.S. ロサンゼルス


白ワインを3種類、赤ワインを3種類テイスティングできます。

好みじゃない場合や、酔っ払ってしまうのを避けたい場合は

飲みきらなくてもテーブル中央の銀色の容器にワインを

移してしまえば、次のワインを注いでくれます。


H.I.S. ロサンゼルス


さて、好みのワインはどれかな?


次に、ワイナリーの裏側を見せてもらえるツアーへご案内します。




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...