ワイナリーの中のツアーは、お庭に集合です。

H.I.S. ロサンゼルス


ワイナリーのお姉さんがガイドしてくれます

お姉さんがよりかかっているこの木、コルクツリーなんだそうです。

この木からワインボトルの栓であるコルクを作るんですね~flair


H.I.S. ロサンゼルス


そしてワイナリーに隣接する葡萄畑へ。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

キレイですね~


葡萄畑から振り向くと、おおっcoldsweats02

大きな機械がどーん、とそびえたっている!

葡萄を搾って、種や皮を取り除いたりするのもここなんですね。


H.I.S. ロサンゼルス


ワイナリーの裏側から中に入ると、搾った葡萄を発酵させる

大きな樽sign02

H.I.S. ロサンゼルス


そして、ワインを熟成させるための樽、樽、樽sign03

なかなか圧巻です。


H.I.S. ロサンゼルス


ワインライブラリー、なんてお部屋も。

なんだか、趣があっていいですね。


H.I.S. ロサンゼルス


最後にファイアストーン氏とワイナリーの歴史を紹介する

数々の写真を飾ったお部屋へdoor

H.I.S. ロサンゼルス

これでワイナリーの中をぐるりと一回りしました。

H.I.S. ロサンゼルス


ここのファイアストーンワイナリーの造りはとっても落ち着いた雰囲気でした。

お好みのワインを見つけたら、カウンターで購入できますよ。


では、次のワイナリーへ移動しましょう。


H.I.S. ロサンゼルス


やっぱり葡萄畑はきれいですね~


H.I.S. ロサンゼルス


こちらが2件目のワイナリー

Fess Parker


H.I.S. ロサンゼルス


このワイナリーはアメリカのTVシリーズ「Daniel Boone」などで知られた

俳優Fess Parker氏によって創設され、現在は彼の家族によって運営

されています。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


Fess Parker氏のトレードマークであるアライグマの帽子もあります

H.I.S. ロサンゼルス


では、カウンターにてテイスティング開始

こちらも白を3種類、赤を3種類試せます。


H.I.S. ロサンゼルス


よく見るとワイングラスにアライグマの帽子がデザインされる!

かわいらしくて、このグラスがすっかり気に入ってしまいましたlovely

H.I.S. ロサンゼルス


奥にはFess Parker氏の写真が飾られています。


H.I.S. ロサンゼルス


ここは建物の中に光が入り、白を基調とした室内は

とっても明るい雰囲気。

ワイナリーの個性を比べてみるもの楽しいですね。



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...