さて、私達はLos Olivosの目抜き通り、Grand Streetへやってきました。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


この通りの2ブロック程の間に、ワインテイスティングができるお店が

沢山並んでいるんです

H.I.S. ロサンゼルス

ワインのお店以外にも、ブティックや


H.I.S. ロサンゼルス


アートギャラリーart


H.I.S. ロサンゼルス


こちらは青空の下でラベンダー製品を売ってる

ラベンダーストア


H.I.S. ロサンゼルス


いろいろあって、ぶらぶら散策するのが楽しい通りです


そして、本日3件目、ガイドさんオススメのワイナリーへ。

Carhartt Vineyard

H.I.S. ロサンゼルス


中に入ると、せまい!すっごく小さい空間ですsweat01

H.I.S. ロサンゼルス


こちらでは白3種類、赤4種類のワインがテイスティングできます。

しかし、カウンター前に椅子があるものの、この部屋では3~4人が

いいところですsweat02


H.I.S. ロサンゼルス

しかし、安心して下さいsmile

中庭があります。木陰が暑い日ざしをさえぎってくれて

ここで気分よくテイスティングできますよ


H.I.S. ロサンゼルス


ワイナリーをたっぷり3件まわって、すっかりいい気分になったところで

ロサンゼルへと向かいます。


しかしまだお楽しみは続きますsign01

車窓観光予定だったソルバングへ寄り道することになりましたscissors

ソルバングはデンマーク村として有名なところですね

H.I.S. ロサンゼルス


街並がとってもかわいらしいですね


H.I.S. ロサンゼルス


そしてソルバングといえば


H.I.S. ロサンゼルス


デニッシュですよねー


H.I.S. ロサンゼルス


おいしそうなデニッシュ達。

目移りしちゃいます


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


ここはまた来たいと思わせるとこです


H.I.S. ロサンゼルス


名残惜しいですが、いよいよ帰途につきます。

サンタバーバラのビーチ、数々のワイナリー、そしてソルバング。

盛り沢山の一日でしたhappy01



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...