ビーチ 2011.04.28

ある晴れた週末


レドンドビーチにやってきました。

H.I.S. ロサンゼルス

この日の気温は30度近く!ビーチだとちょっと涼しかと思いましたが、

日差しが強く、とっても暑く感じました。


青い海青い空。ロサンゼルスにいてよかった!と思う瞬間:)



H.I.S. ロサンゼルス

天気がとてもよかったので人も一杯いました。


H.I.S. ロサンゼルス
海の水はやっぱり冷たいですが、


H.I.S. ロサンゼルス
みんな水辺で元気に遊んでいます!


H.I.S. ロサンゼルス
おしゃべりしたり、読書したり、みんなご自由にのんびりと時間をすごします。


H.I.S. ロサンゼルス

隣に寝ていたおじさん。気持ちよさそうです笑


H.I.S. ロサンゼルス
空を見上げるとトリの飛行隊が。


H.I.S. ロサンゼルス
あっちにもこっちも!



ロサンゼルスにももうすぐ夏がやってきます。



Redondo Beach

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twittervicky

H.I.S. ロサンゼルス


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...