グルメ 2011.05.10

こんにちは


天気のいい昼下がりsunカマリロアウトレットにショッピングに

出かけてみました

その中でパンbreadがとおっても美味しいカフェを見つけましたので

本日はこちらをご紹介致します


カマリロアウトレットをご紹介した記事は こちら memo


アウトレット内の一角にあるこちらのお店bell

H.I.S. ロサンゼルス




~ PANERA BREAD ~




H.I.S. ロサンゼルス

天気がよい昼下がり、わんこも気持ち良さそうです。dogわんdog


全米のいたるところにあるこちらのカフェclover

ランチ時はパン好きでかなり混み合いますsweat01


H.I.S. ロサンゼルス

中に入るといきなりおいしそうなパ~ン


H.I.S. ロサンゼルス

数あるメニューの中から早速オーダー

何にしようか、、迷いますぅ


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

お昼時でしたので、沢山のお客さんで賑わっていましたdash


H.I.S. ロサンゼルス

コーヒーはセルフサービスcafe

いくつかの種類から好きなものを選びますheart04


H.I.S. ロサンゼルス

そして待つことしばし


H.I.S. ロサンゼルス

じゃーん、こちらはup

グリーンサラダとオニオングラタンスープ、パン付きセットtulip


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、同じくセットメニューからのチョイスshine

シーザーサラダとオニオングラタンスープ、パン付きセットtulip


H.I.S. ロサンゼルス

さらに、、もう午前中で既にショッピングで歩き疲れた私達には

午後へ向けての更なる活力が必要ということでrock

こちらのサンドイッチもオーダーeye しかもりんご付きapple


H.I.S. ロサンゼルス

しっかし、、どーんとかなりのボリュームsweat02

ホワイトブレッドに、中身は、レタス、トマト、ピクルス、

そしてたくさんのハム

やっぱりパンがふわふわで美味しい


H.I.S. ロサンゼルス

オニオングラタンスープも、、玉ねぎの甘みが濃厚で、

チーズとろとろ、、、そしてとろとろに溶けたパンも美味しい


H.I.S. ロサンゼルス

サラダもフレッシュでしゃきしゃきですheart01

あー、、お腹いっぱあい




全てをたらふく平らげた後、、更なる格安品をゲットするべく

またまた午後のショッピングへ繰り出すのでしたvirgo


こちらのカフェは全米のあらゆる都市にあるチェーン店です

アメリカのどこかで見つけたら是非一度試してみて下さい




H.I.S. ロサンゼルス

PANERA BREAD

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterLulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...