グルメ 2011.05.16
そよ風がとても肌に心地よ~いカリフォルニア。
日々の忙しさやストレスも一気に吹き飛ばしてくれます。sun

さてさて今回は、前回訪れたゲッティ美術館の敷地内にある地元では
とても有名なレストランをご紹介いたしますheart04 
ここは約1週間以上前から予約をしておかないとなかなか入れないんです。


今月~に行ってみようsign01 -Los Angeles 編->

 “ Restaurant At The Getty Center ”
 


H.I.S. ロサンゼルス
レストランも美術館みたいnotes

H.I.S. ロサンゼルス
清潔感のあふれるエントランス

H.I.S. ロサンゼルス
季節の花が迎えてくれます

H.I.S. ロサンゼルス
レストランに行くといつも注文するサングリアは最高ですsign01

H.I.S. ロサンゼルス
ほんのり甘いハーブ入りのパン

H.I.S. ロサンゼルス
オードブルの生春巻き

H.I.S. ロサンゼルス
一番のお気に入りheart01 ソースが本当に美味しいlovely


 H.I.S. ロサンゼルス
デザートはライチ入りのパンナコッタと
ふんわりサクサクのクッキー

 

 
カリフォルニアの暖かい陽気の中で、美しい景色を眺めながら
頂くお食事は本当に最高の贅沢だなぁ...


ぜひぜひ夢のカリフォルニアにお越しくださいbell 


Restaurant At The Getty Center
公式ホームページ

1200 Getty Center Dr.
Los Angeles, CA 90049

(310) 440-6810 要予約





 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...