グルメ 2011.05.17

こんにちは!


今回は、会社帰りにちょっと一杯!

Torranceにある「TORIHEI」に行ってきました。


「TORIHEI」といえば、Japanese Yakitori Izakayaという名前のとおり、本格的な焼き鳥が食べられるお店として有名です。


もちろん、焼き鳥は本格炭火焼です。

平日でもいつも混雑していますので、予約をしてから来店されることをオススメします。


さて、早速ですが、本題に入りましょう!


お店の外観と店内はこんな感じです。


H.I.S. ロサンゼルス

店内はこんな感じ。
H.I.S. ロサンゼルス

炭火で焼いてるところが見えます。
H.I.S. ロサンゼルス


テーブルは、和風で落ち着いた感じです。

H.I.S. ロサンゼルス


メニューはいろいろあります。

焼き鳥、おでん、お刺身、サラダ、お茶漬け、お酒、・・・、

紙に書いてオーダーします。


H.I.S. ロサンゼルス


まずは、乾杯~!!!仕事の後のビールは美味しい!!
H.I.S. ロサンゼルス

せっかくなので、今回は焼き鳥など鳥料理をメインにオーダーしてみました。


写真をご覧くださいませ!


はい。言葉は不要ですよね。通な方なら見て分かるはずっ!

どの料理も写真から美味しさが十分伝わるのではないかと思われます。


ハツ
H.I.S. ロサンゼルス


レバー
H.I.S. ロサンゼルス
 

砂肝
H.I.S. ロサンゼルス


タルタル焼き
H.I.S. ロサンゼルス

豚トロ

H.I.S. ロサンゼルス


軟骨
H.I.S. ロサンゼルス


鳥皮
H.I.S. ロサンゼルス


手羽
H.I.S. ロサンゼルス

モモ
H.I.S. ロサンゼルス

鳥つくね
H.I.S. ロサンゼルス

ニンニクのホイル焼
H.I.S. ロサンゼルス


チーズ豆腐
H.I.S. ロサンゼルス


自家製の食べるラー油のキャベツ
H.I.S. ロサンゼルス


思い出したらブログを書いててお腹が減ってきてしまいました。(/ω\)


本当にどれも美味しかったです。オススメです。


本格的な焼き鳥が食べたくなったときは迷わずに「TORIHEI」へ、

皆様、ぜひとも一度、足を運んでみてくださいませ!!



TORIHEI Japanese Yakitori Izakaya

1757 West Carson Street Torrance, CA 90501
Mon-Sun 5:30pm - 12:00am
TEL:(310) 781-9407


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...