グルメ 2011.05.18

ディズニーランドパークでお勧めのレストラン

PLAZA INN (プラザイン)


H.I.S. ロサンゼルス


このレストランは、キャラクターズブレックファースト としても

大人気のレストラン

H.I.S. ロサンゼルス


実は、ミニーちゃんと朝食を楽しみたくて訪れてみたものの、

ちょっと出遅れ、ランチタイムrestaurantになってしまったのですsweat01


キャラクターズブレックファーストの時間は、

開園~午前11時まで

※10時頃には行かないと、ゆっくり出来ませんので、

計画中の方は、お気をつけ下さいflair

H.I.S. ロサンゼルス


レストランの中はこ~んな感じで、

カフェテリア形式になっていて、好きなものをオーダーして、

最後にレジへ持って行き、精算dollarとなるのです



H.I.S. ロサンゼルス


まず、パスタコーナー

マリナーラソース(トマト系)とアルフレドソーズ(クリーム系)
が用意されてました

H.I.S. ロサンゼルス


今日はお肉の気分チキンを選択restaurant


H.I.S. ロサンゼルス

こんな感じになりましたhappy01

左からビスケット、野菜グリル、マッシュポテト

そして、メインにチキンです


H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、サラダコーナーで、

こちらも好きな野菜とドレッシングを選択して作ってもらいます

基本は、グリーンサラダとシーザーサラダ


今回サラダはオーダーしなかったので、写真がありません

次回食べますgood

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、ドリンクバー

とってもかわいい・・・


H.I.S. ロサンゼルス


パイレーツオブカリビアンのプロモーション

パイレーツミッキー($15+TAX)


ケーキが入ってて、入れ物がとってもかわいいジュエリーボックス


H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、プリンセスズバージョン

ボックスが欲しい為に、2つ購入・・・happy01notes


ケーキはもの凄く甘く、これでこそアメリカ

という気分にさせてくれました


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、デザートのカップケーキ

土台のスポンジよりもクリームの方が量が多く、

太っ腹なケーキでした


H.I.S. ロサンゼルス

フルーツが食べたい

とはこの時思いませんでしたが、

太陽いっぱい浴びた後のビタミン補給が必要の際には最適sun



H.I.S. ロサンゼルス


アップルパイ

デコレーションが何とも素晴らしい演出


H.I.S. ロサンゼルス


外のテラスで優雅に頂きました


甘いもの食べすぎ・・・


食べ終わった後は閉園までの12時間、

張り切ってディズニータイムを堪能しました

この日の閉演は午前12時でした。。。



H.I.S. ロサンゼルス
※カリフォルニアアドベンチャー限定ミッキー

ロサンゼルスにお越しの際には、是非ディズニーリゾートへ


Have a Magical Time

ディズニーの事ならH.I.S.におまかせnotesnotes

興味のある方はご参照下さいeye


ディズニーランドツアー(スタンダードコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイコース)

ディズニーランドツアー(パークホッパーパスコース) キャンペーン中


ディズニーランドの公式ホームページ


パークの営業時間は日によって異なりますので、

事前に公式ホームページよりご確認下さい。

また、ショーのスケジュールは日によって異なりますので、

現地で当日の案内をご確認下さい。

パークマップと同じ場所に用意されております。


Parisheart04



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もうすけ -2011年5月24日 (火) 00時45分

      ■海外パーク
      ディズニーが好きな、もうすけ …まだ、香港しか行った事がないです。アメリカはHawaiiまで、本土に行ってみたい。ミッキーに会いたい。

    • 投稿: his-losangeles -2011年5月24日 (火) 17時11分

      ■コメント有難う御座います。
      香港にはダッフィーいますか?カリフォルニアディズニーリゾートのカリフォルニアアドベンチャーとフロリダのディズニーワールドのエプコットにはいます。機会があれば、是非遊びにいらしてください。高確率でミッキーと写真撮れます♪♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...