グルメ 2011.05.19

ある晴れた4月。この日はマリブにWHALE WATCHING (鯨ウォッチング)

にいってきましたsign01

H.I.S. ロサンゼルス

天気がとても良くて気持ちいいですnotes


H.I.S. ロサンゼルス

通常鯨が見れるのは12月下旬から4月頭までだそうですeye

行ったのは4月後半でしたが、船の船頭さんが朝、鯨を見たそうなので

ちょっと期待を持ちつつ出発


H.I.S. ロサンゼルス
ピアがどんどん離れていきます!


H.I.S. ロサンゼルス

だんだん陸地が遠くなっていき・・・


H.I.S. ロサンゼルス

ビーチでのんびりする人たち。気持ちよさそうですね


H.I.S. ロサンゼルス
太平洋をぐんぐん進んでいきます!


H.I.S. ロサンゼルス

WHALE WATCHINGのついでに、セレブの豪邸の説明もありましたflair

海際なのに家がたくさんです。素敵な家が海岸沿いにずーっと続きます


H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス

船の先端を陣取って鯨を探しますがいません・・・


結局この日はイルカに一頭だけ出会えまましたが

残念ながら鯨には会うことが出来ませんでした

H.I.S. ロサンゼルス
でもsign03ボートに乗ってるだけでもきもちいい天気に恵まれ、

クルーズ気分で素敵な景色を楽しめましたよ


青い写真ばかりでしたがちょっとは爽快な気分が伝わったでしょうか?



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twittervicky

H.I.S. ロサンゼルス


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 美登里 -2011年5月21日 (土) 02時31分

      ■無題
      気持ちがおおらかになりますね♪マリブ!カタリナにも行きたい!秋、冬はマリブ、カタリナはないのですか?

    • 投稿: his-losangeles -2011年5月23日 (月) 16時48分

      ■Re:無題
      >美登里さんコメント有難うございます!はい、とっても癒された一日でした:)また近々いけたらなと考えています★カタリナもとっても綺麗だと聞きました!現在hisのウェブサイトには料金が10月までしか出ておりませんが、今後冬のツアーも載せてせていきますので、もう少々お待ちくださいませ!http://tour.his-usa.com/city/lax/detail.php?tid=1388今日はロサンゼルスは曇りです・・が、今週末に向けて天気が回復しそうです。have a nice week!またのコメントお待ちしております。

    • 投稿: 美登里 -2011年5月25日 (水) 13時51分

      ■無題
      4月はさすがにマイッチングのLAでしたが、友達がいるので…夜遊びして楽しみました。カタリナにも行きたいね!!って言ってたので、秋冬バージョン考えていただいたら嬉しいです!!新企画楽しみにしてます(笑)(o⌒∇⌒o)スタッフの皆様ワガママな私に困ったちゃんでごめんなさいね!!あの時日本に帰らず良かったです。では秋にまた伺います…

    • 投稿: his-losangeles -2011年5月25日 (水) 16時21分

      ■Re:無題
      >美登里さんそうなんですね!夜遊びも自然もショッピングも楽しめるのがロサンゼルスのいいところですよね:)カタリナのツアーも秋冬バージョンを近々アップできるように企画してまいります!美登里さんのように色々と要望を聞かせていただくと、ツアーを企画の際にとっても役立ちます。是非、今後もご意見お聞かせください★秋にまたお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...