グルメ 2011.05.04

今日はぶらっとモンゴリアンバーベキューのお店に入ってみました

H.I.S. ロサンゼルス
Three Flames Mongolian BBQ


H.I.S. ロサンゼルス

モンゴリアンバーベキューって普通のバーベキューとは違うんでしょうか?


H.I.S. ロサンゼルス

お店でバーベキューにしてもらうお肉の種類を選びます。

今日は豚肉チョイス

お盆の上に空のボウルと自分の選んだお肉を一緒にもらいます

H.I.S. ロサンゼルス

ソースは自分のお好みで作りますsign01

soy sause, curry sauce, garlic waterなどなど・・

私はおしょうゆとたっぷりとガーリック、辛そうなソースを入れてみました

H.I.S. ロサンゼルス

野菜も一杯ありますup


H.I.S. ロサンゼルス

こんな感じでソースを作って・・・

H.I.S. ロサンゼルス
野菜もこんもり好きなだけのせれます



H.I.S. ロサンゼルス
そして自分で作ったソース+野菜のお皿をおじさんたちに渡すと、

こんなおっきなプレートの上で焼いてくれます

これがモンゴル式のバーベキューなんでしょうかsign03


H.I.S. ロサンゼルス

木の長い棒みたいなのでほぐしながら、たたきながら焼いてくれます

大体5分位炒めたのでしょうか?お皿に盛ってもらって・・・


H.I.S. ロサンゼルス
完成こちらはヌードル入り!おいしそうなにおいが・・・heart04


H.I.S. ロサンゼルス

ご飯かヌードルを選べて、ご飯を選んだ私は、ご飯を別にもらいました

たっぷりのガーリックとぴりからの味付けでもりもり食べれました。


皆さんも是非お試しください


Three Flames Mongolian BBQ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twittervicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...