グルメ 2011.05.13

今回は、CULVER CITYの大型モール内にある、

地元で超人気のハンバーガー屋さん

FIVE GUYSへ行って参りました。

先日テレビでIN-N-OUT BURGERと比較しているのを見て、

一度試してみたかったんです!ear


H.I.S. ロサンゼルス

オーダーをするのに行列に並びます。

この日は週末ということもあり、人、でした。


でも店員さんがたくさんいるので(=オイシイお店)

オーダーしてからは早いです。


H.I.S. ロサンゼルス
モール内なので、休憩をかねて行くのもいいかも。


H.I.S. ロサンゼルス
これは見ての通りピーナッツ

取り放題です。塩味が効いています。

これをパリポリしながら待ちます。

結構殻などで散らかりますが、

店員さんが多いので(=回転が速い)

すぐにきれいにしてくれます。


H.I.S. ロサンゼルス
これはLサイズのフレンチフライ

カップに大盛りできますのでみんなとシェアできますね。

ちなみに今回オーダーしたのはFIVE GUYS STYLE!

とてもホクホクしてナチュラルな味です。

CAJUN STYLEもあるようです。


H.I.S. ロサンゼルス
LITTLE CHEESE BURGER


トッピングは"EVERYTHING"+JAPAPENO PEPPER

EVERYTHINGは、LETTUCE, PICKLES,TOMATOES, GRILLED ONIONS,

GRILLED MUSHROOMS, KETCHUP, MUSTARD, MAYOが全て入っているものになります。

それに加え、JALAPENO, RELISHなど、無料で加えてもらうことができます。


お味は、勿論オイシイです!パテも分厚くジューシーで、

バンはほんのり甘みがある感じです。

100% FRESH BEEFを使用しているようです。


H.I.S. ロサンゼルス
CHEESE BURGER


これもトッピングはEVERYTHINGですが、

↑のLITTLE CHEESE BURGERより1回り大きいです!

中の具を落としながらかぶりつきました。


IN-N-OUTより値段はちょっと高めですが、

おいしいバーガーを思う存分楽しみたい方には最高だと思います。


皆さんも機会があれば是非行って見てください。


FIVE GUYS

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...