グルメ 2011.05.12

みなさんこんにちは


あのドリンクがおいしく頂ける季節になりましたね

その飲み物とはこちらです


H.I.S. ロサンゼルス

    JAMBA JUICEです


H.I.S. ロサンゼルス


サンタモニカにあるお店に行って来ました


すっきりした内装は

飲み物のイメージにぴったりです


H.I.S. ロサンゼルス


JAMBA JUICEはアメリカではなじみのあるお店で、

美味しいスムージーが飲めます

種類が豊富で選ぶのにすごく迷います


H.I.S. ロサンゼルス


注文をしたらこちらのミキサーでスムージーを

作ってくれます

新鮮な果物や野菜などにオレンジジュースや

アイスクリームを混ぜたのがいただけます


H.I.S. ロサンゼルス

ピーチパーフェクション とブラックベリー ブリス

を注文しました


たくさんのベリーやパッションフルーツが入っていて

喉越しもよく、とても美味しかったです。



H.I.S. ロサンゼルス

飲み物以外にも、プレッツェル、クッキー、サンドイッチ

などの軽食も置いてあります

飲み物と一緒に頂くのもいいですね




Jumba Juice


公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...