ビューティー 2011.05.31

日本在住の友人に、アメリカで色々と買い物を頼まれて日本に郵送したんですが、今回彼女からのリクエストに"THE FACE SHOP"というブランドの化粧品がありました。


H.I.S. ロサンゼルス


僕は "THE FACE SHOP" なんて聞いた事なかったので、 "THE BODY SHOP" の間違いじゃないの?とか思ったのですが... 何でも、 "THE FACE SHOP" は韓国で大人気の歴史あるコスメブランドだそうで、比較的低価格ながら天然植物性の原料にこだわった、自然派ブランドとして若者から年配の女性まで幅広く支持されているらしいです。日本ではネット等で購入出来るようですが、友人からは韓流天国ロサンゼルス在住の僕にオーダーが入ってきました。


H.I.S. ロサンゼルス

"THE FACE SHOP" はコマーシャルで大物韓流スターを起用する事でも有名だそうで、ペ・ヨンジュン、クォン・サンウ、チョン・ジヒョン等がコマーシャルを行っていました。今はキム・ヒョンジュンがコマーシャルに起用されているようで、店舗のあらゆるところに彼のポスター等が展示されていました。


H.I.S. ロサンゼルス

ちなみにこのキム・ヒョンジュンって誰だろうと調べてみたら、韓国や日本で人気のアイドルグループのメンバーだそうで、最近は俳優としても活躍しているそうです。(余談ですが、彼は今回の東日本震災に1億ウォン(約725万円)の寄付もして頂いたそうです)


H.I.S. ロサンゼルス

お店はすっきりととても綺麗なつくりで、店員さんもとても親切です。早速頼まれていた化粧品を色々と購入しましたが、料金も意外と手頃で、女性用のマスクシートがかなり人気だそうで、色々な種類が揃っていました。


H.I.S. ロサンゼルス

 これはアロエのマスクシートです。


H.I.S. ロサンゼルス

 こちらは、何故かお米のマスクシート。

H.I.S. ロサンゼルス

 これは、いかにも効きそうなパール・コラーゲンのマスクパウダーだそうです。


H.I.S. ロサンゼルス
で、今回の友人からのメインオーダーだったのが、こちらの "シールリジュビネーティングエスカルゴクリーム" 、『エスカルゴ...!?』 そう、かなり驚きましたが、かたつむりクリームだそうです。

何でも、かたつむりの粘液は滋養美容成分がたっぷりと含まれているそうで、かなり女性の肌にはいいそうです。


それにしても、かたつむりのエキスを顔に塗りこむって... 女性のお肌のお手入れも大変なんですね... 



あまりにも親切で可愛い店員さんにのせられて、自分の男性用洗顔料もつい購入してしまいました。


日本では、今後イオンを通じて "THE FACE SHOP" の販売を開始するそうで、お手軽に購入出来る様になりますね。


是非、一度かたつむりクリームを試されてみてはいかがでしょうか? 




THE FACE SHOP

 公式ホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter byH.I.S. ロサンゼルス Austin


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...