グルメ 2011.06.25

今日はサンタモニカにある素敵なレストランをご紹介しますsign01


お店は、Locanda del Lago です。

※以前ご紹介した記事はこちら → [ ] [ ]

H.I.S. ロサンゼルス



ランチメニューにはビュッフェもありますが、今日はアラカルトで!

今日は車の運転があるので、''ノンアルコール''のビールを注文しました。beer

H.I.S. ロサンゼルス



ドリンクと一緒にパンが運ばれてきました。

温かくてフワフワ。bread

H.I.S. ロサンゼルス



グリーンサラダにチキンを追加して注文しました。
H.I.S. ロサンゼルス



サラダに付いていたパンにはたっぷりブルーチーズがのっています。

ワインが飲みたくなります。lovely

H.I.S. ロサンゼルス



こちらはイカリング。

たっぷりレモンを絞っていただきます。美味しい~。lovely
H.I.S. ロサンゼルス



こちらはホタテのリゾットです。

ホタテとチーズの相性バッチリです。
H.I.S. ロサンゼルス



こちらはカボチャのラヴィオリです。

ちょっと量が少ないかな・・って思いましたが、食べてみると意外にお腹にドスンときました。
H.I.S. ロサンゼルス



こちらはメイン、サーモンステーキです。

肉厚でパサパサしてなくてとっても美味しかったです!
H.I.S. ロサンゼルス



こちらはもうひとつのメイン、ビーフステーキ。

付け合せのポテトがグラタン風です。
H.I.S. ロサンゼルス



ふぅ~、もうお腹一杯!・・・でもデザートは別腹ですよね!

お店の人気メニューを集めた贅沢な一皿。大満足ですheart04

H.I.S. ロサンゼルス


最後はカプチーノでほっこり。happy01
H.I.S. ロサンゼルス


こちらのレストランは、サンタモニカ一番の繁華街であるサードストリート・プロムナードに面した便利な場所にあります。

皆さんもサンタモニカに来られたら、是非こちらの素敵なレスランでランチ、またディナーを楽しんでみて下さいsign01



Locanda del Lago

231 Arizona Avenue Santa Monica, CA90401

telephone (310)-451-3525

公式ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterBy K.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...