パソロブレスといえば、温泉を楽しみに訪れる方が

多いのではないでしょうか。

そして、もう一つの魅力は地元産のワインwine


カリフォルニアワインの産地といえばナパやテメキュラが

特に有名ですが、パソロブレスにも沢山のワイナリーがあり

良質のワインをリーズナブルにテイスティングできちゃうnotes

ワイン好きにはうれしいところです。


ワイナリー巡りも楽しいのですが、移動してまわらなくても

沢山の地元産のワインを試せる、楽しめるのがこちら。


H.I.S. ロサンゼルス


パソロブレスのダウンタウンに位置する

Paso Wine Center (パソワインセンター)


H.I.S. ロサンゼルス


なんと、200種類sign03もの地元産のワインを揃えているそうです。


H.I.S. ロサンゼルス


ワイナリーのテイスティングルームとは全く様子が違いますね。

壁際にずらりと並んだテイスティング用のワインボトル

H.I.S. ロサンゼルス

こちらのテイスティングのシステムは、キャッシャーでカードを購入moneybag

$10や$20など、カードにお金をチャージします。

H.I.S. ロサンゼルス


カードを差し込んで選んだワインのボタンをプッシュ。

グラスにワインが注がれます。


H.I.S. ロサンゼルス


そしてカードから1回ごとに料金が引かれていきます。

金額は1ドル数十セントから3ドル弱と、ワインによって異なります。


H.I.S. ロサンゼルス


ソファに座ってワインのボトルをあけてるお客さん達もいました


H.I.S. ロサンゼルス


ちなみにビールbeerやオードブルのオーダーもできますよ。


H.I.S. ロサンゼルス


プライベート・セミプライベートのパーティーなんかも

ここでできるそうです


H.I.S. ロサンゼルス

この日、しっかりボトルを購入しちゃいましたheart04


温泉とおいしいワイン、LAからの小旅行に

パソロブレス、オススメですよhappy01


Paso Wine Center

1240 Park Street

Paso Robles, CA 93446

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter A.I.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...