グルメ 2011.06.10

ロサンゼルスは映画の都。


街全体が映画の撮影場所です。


ときどき私は、何か新たな発見を求め計画を立てずに

街をドライブします。


すると何か見覚えのあるハンバーガー店を発見しました。

H.I.S. ロサンゼルス


「どこかで見たことある」 どこだろう?

皆さん,わかりますでしょうか?


3 2 1  タイムオーバー


過去の記憶をたどっていたら、ピントよみがえってきました。


ここは、ターミネーター3の撮影場所でした。


初めのシーンで

女性ターミネーター(クリスタナ・ローケン)が車を盗み

ターゲットを探しているシーンです。

H.I.S. ロサンゼルス

ハンバーガー店にドライブスルーで乗り入れ

店員を射殺します。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
ちなみにこの車はレクサスSC400日本名ソアラ。

現在は生産終了になりました。 

小腹が空いたので、ちょっとバーガータイム

H.I.S. ロサンゼルス


店内はこんな感じ。

H.I.S. ロサンゼルス

映画の世界に浸りながら食べるバーガーは美味しかったです。


今日も新たな発見を求め旅をしたいと思います。


では、次回もお楽しみに。


JIM'S BURGERS

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...