グルメ 2011.06.09

本日はCULVER CITY MALL内にあるクレープがおいしいカフェ、

CREME DE LA CREPE

でブランチをしてきました。


H.I.S. ロサンゼルス
店内のテーブルにはちっさなエッフェル塔の置物があったり

壁にはフランス語で書かれた詩?のようなものやアートがかざってあります。


H.I.S. ロサンゼルス
日差しが差し込みぽかぽかしている週末は、

こんなカフェでまったりが最高です。up


H.I.S. ロサンゼルス
CAFE LATTE (Vanilla Flavor)

コーヒーもミルクも濃厚です!

こんなラテで毎日1日をスタートしたいですね。


H.I.S. ロサンゼルス

ANNECIENNE

Egg sunny side up, Ham, Swiss cheese,

Asparagus, Grilled onions


このような包み方のクレープはあまり目にしませんが、

丁度クレープの隙間から目玉焼きがのぞいて食欲をそそります!

これを崩しながら食べるととってもおいし~。

サイドにはサラダが!


H.I.S. ロサンゼルス
PAYSANNE

Spicy chicken sausage,Onion, Bell pepper, egg&cheese


こちらもかなりのボリュームです!

ソーセージがちょっとピリッとしてますが、チーズとの絡み具合が最高です!



おいしいブランチでお腹を満たしたあとはモールでショッピングもできます。



皆さんも機会があれば是非行ってみてください。



CREME DE LA CREPE

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...