グルメ 2011.06.29

「焼きはまぐり」が食べたいなー。。。


そんなときは、こちらのお店へどうぞ!!


「日本料理 薄井(Restaurant Usui)




リトルトーキョーにある知る人ぞ知る、隠れた名店なのです。



特筆すべきは、そのメニューの豊富さ

お寿司、蕎麦、うどん、カツ丼、親子丼、焼き鳥、うなぎ、天ぷら、鍋料理、お酒、等々、メニューがたくさんあり過ぎて、とてもここには書ききれないほどです。


お店の名前のとおり、日本料理であれば何でも揃っています。毎回、どれをオーダーしようか悩んでしまいます。



お店の入り口はこちら。
H.I.S. ロサンゼルス


カウンターにはご主人がいらっしゃいます。
H.I.S. ロサンゼルス


店内はこんな感じ。奥にはお座敷席もあります。
H.I.S. ロサンゼルス


お通しの「ずいき」 。 皆さん、ずいき ってご存知ですか?

H.I.S. ロサンゼルス


次にサラダ。

スイカとエノキが入ってます。ヘルシーです。
H.I.S. ロサンゼルス


しめじのバター焼き。
H.I.S. ロサンゼルス


牛タンの串焼き。
H.I.S. ロサンゼルス


鳥のから揚げ。日本を感じる懐かしいお味。

H.I.S. ロサンゼルス


今回のメインの焼きはまぐり
H.I.S. ロサンゼルス


ししゃも。
H.I.S. ロサンゼルス


うなぎの蒲焼(お値段は時価)。
H.I.S. ロサンゼルス


いかがでした?おなか減りましたよね?


メニューが豊富なので、おそらく、これも食べたい!、あれも食べたい!という感じでオーダーするときに迷ってしまうことでしょう!


ぜひ足を運んでみてくださいね。




日本料理 薄井(Restaurant Usui)

343 E. 1st St. Los angeles, CA 90012

telephone (213) 680-1989

ホームページ  
地図  

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス  

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス  

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...