ショッピング 2011.07.21
今回のご紹介は・・自然食品が並ぶスーパー
『TRADER JOE'S』notes
photo:01
アメリカ・・・と言えば!!カロリーが高く、
体に悪そうな食べ物がたくさん売ってそう~shockshock
な~んていうイメージは!!もう、そんなのは昔の話!goodnotes
『無添加』 『オーガニック』 『無着色』
などなどのさまざまな食材が並ぶこのスーパー。 
今日は、そんな『TRADER JOE's』魅力notes
ご紹介したいと思います。
photo:02

アメリカと言えば!近年では『サラダ』ブームが定着しつつあります。

もちろん、高カロリーの食事を取ることの多いアメリカ人には

『サラダ』は一種のカロリー調整できる ダイエット食品の一つです。

こちらの『TRADER JOE's』でも さまざまな種類のサラダセットが!lovelybleah

とにかく、どれを食べても美味しい!!lovelyheart04

夕方になれば、売り切れ続出になることもしばしば。

photo:03

ベーカリーももちろん、豊富notes

私も中でもお勧めは 『ガーリックナン』

お家の持ち帰り、少しだけレンジでチンをすれば、ホクホク!

インドカレー・日本のカレーにもばっちり合う美味しさですhappy01

photo:04

お惣菜も豊富notes

とくに、私が一番最近 お気に入りなのは、

『ローストチキン With ローズマリーボーンレスチキンとワイルドライス』

これが!またまた、びっくりするほどの美味しさ!

チキンには、少しインディアンスパイスで味付けされています。

photo:05

日本では、とても高い!香辛料!

こちらも、アメリカのスーパーの中では、TRADER JOE'sが物も良く、

値段も一番安い!お値段はもちろん、さまざま。99セントからあります。

中でもお勧めは『ピンクソルト』と『レモンスパイスソルト』

お魚料理などに絶妙に合う!お勧めですよ~notes

photo:06

photo:08

何でも美味しい!と太鼓判を押したくなる・・・TRADER JOE's


本格的なイタリアンパスタが食べたい時は?

もちろん、TRADER JOE'sではこちらのパスタがお勧め。

トマトベースには

『ほうれん草とチャイブス入りのLIGUINE PASTA』

ホワイトソースで食べるなら

『レモンペッパー の FLAT PASTA』

で、どうでしょう。

モチモチした食感notes

本格イタリアンをぜひ、お家でも食べてみたください!

photo:09
もちろん、パスタに合うもの・・・・。ワイン!
豊富な種類のワインの数々。
赤ワイン・白ワイン・シャンパン・・・カリフォルニアワインからフランス・
スペイン・イタリア・・・なんでもあります。
そして・・・何を言っても値段がお手ごろ!
1ドル99セント~あります!
ワイン好きには・・要チェックですbleah
photo:14



photo:13

もちろん

日本でもブームになった『TRADER JOE'sエコバッグ』 

デザインも豊富で お勧めですsmile

photo:15

お土産を買うにも良し!美味しいものがたくさんな

『TRADER JOE's』

機会があれば 行ってみてはどうでしょうか。



TRADER JOE's

公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら


H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mintt -2011年7月21日 (木) 21時50分

      ■必ず立ち寄りますよ。
      トレジョーは大好きでLAに行けば必ず立ち寄ります。特に好きなのが「ピスタチオ・マンゴーブラックティ・コナコーヒー・ココア・エコバック・・・」エコバックは種類を違えて毎回買っていますが・・・笑既に今年は2回(計4週間滞在)LAに行き、先週帰ったばかりで、まだ余韻に浸っていますね。毎回HISさんにエアーチケットはお願いしています(いつも対応に感謝です)

    • 投稿: his-losangeles -2011年7月23日 (土) 04時16分

      ■Re:必ず立ち寄りますよ。
      >minttさんコメントありがとうございます!!エコバッグは丈夫で、かわいいデザインが多いので優れものですよよね。次のロサンゼルスへのお越しをスタッフ一同お待ちしております。いつもご利用ありがとうございます。

    • 投稿: kiki -2011年7月23日 (土) 07時20分

      ■無題
      LA大好きリピート女子です♪前回のLA旅行の時、ほんの少しの時間でしたが…トレーダージョーズをのぞいて来ました。空港近くだったかな?グローブの近所でも見たような(定かではありませんが)次回は、ゆっくり見てみたいですねー。あと、お土産にエコバッグも。お買い物が好きなので…レンタカーを借りてデザートヒルズなどに行っていましたが、次回からは、オプショナルツアーに参加したいです。やっぱり、お買い物の後の運転は疲れますよね~。宜しくお願いします。

    • 投稿: H@(^-^*)/☆ -2011年7月24日 (日) 17時45分

      ■ここのスーパー☆
      コスメ買いました。サラダとかも美味しいんですね。また行きたいなっ!!前回エアーチケットは、HISさんに頼みました。親切でした。

    • 投稿: his-losangeles -2011年7月26日 (火) 15時44分

      ■Re:ここのスーパー☆
      >H@(^-^*)/☆さんコメントありがとうございます。そうなんです、ここのスーパーは質の高い物がなんでもそれってしまうんです。ロサンゼルス住民には欠かせない存在です。サラダもおいしいですよね。次回もお時間がありましたら是非立ち寄ってみてください。H.I.S.ご利用ありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...