イベント 2011.08.18

今日はリトル東京で開かれているお祭りをご紹介します!


71st Annual Nisei Week Japanese Festival


日系のアメリカ人の方が開く日本のお祭り今年でなんと71年目eye

このお祭りは8/13-21の間、リトル東京で開催されているようですsign03


H.I.S. ロサンゼルス

まず見つけたのは祇園太鼓のグループ

太鼓の音がなんだか懐かしいですheart01


H.I.S. ロサンゼルス

着物をや浴衣を着た人たちが踊り歩きますgood


H.I.S. ロサンゼルス

コスプレイヤー

海外らしいですね。日本のアニメは、やはりとても人気があるんですね!

H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス  

ねぶた祭りのグループ

H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス

パレード用の車に乗った日系美人たちheart04

H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス
海外にいながら日本のお祭りを見れるなんてnotes


H.I.S. ロサンゼルス

少しの間日本にいる気分になれました



今月21日まであるこのお祭り。週末には、色々な催し物もあるようなので、

皆さんも機会があれば足を運んでみてください



71st Annual Nisei Week Japanese Festival

公式ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twittervivky

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...