グルメ 2011.08.17

今回、行ったのは

ポークリブの専門店『Zeke's』

モントローズという小さな町に位置しますが

味は絶品!!


特に店内で市販されているソースを買いにわざわざ

来るお客様もいるとか。。。


H.I.S. ロサンゼルス

店内は、昔ながらのアメリカンスタイルな内装


H.I.S. ロサンゼルス

今回、私がオーダーしたのは、『ファミリーコンビネーション』

大勢で行くといろいろ付いてくるこの セットがとってもお得。


セットの中にまず出てきたのは・・・・

『シュレッディッド スパイシーチキン』

ちょっぴりインディアン風味で味付けされたチキンをほぐした 一品。

これが、とってもチキンがやわらかくとーても美味しい 絶品。

H.I.S. ロサンゼルス

そして、メインディッシュの『ポークリブ』

そして、今回はファミリーセットをオーダーしたので

ポークリブ以外にも バーベキュービーフ、スパシーソーセージなども

付いてきました。


H.I.S. ロサンゼルス

もちろん、その中で 一番美味しかったのは、

ここのお店の一押し。『ポークリブ』であったのは言うまでもありません。

ホクホク・少し甘酸っぱいZeke's特製のバーベキューソースに

絡まれて やわらかい お肉。
H.I.S. ロサンゼルス

アメリカに来たばっかりの時は「カロリー高そうだな」

とか心配していましたが今は「うまそうだな」としか

思いません。笑


ぜひ、一度。

Zeke's』で本場アメリカのバーベキュー料理を堪能してみて下さい。


Zeke's

公式ホームページ

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら


H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 食いしん坊 -2011年8月26日 (金) 04時59分

      ■無題
      Zeek'sではなく、Zeke'sじゃないですか。おいしそうですね。行ってみたいですがちょっと遠いですね。

    • 投稿: his-losangeles -2011年8月30日 (火) 01時05分

      ■Re:無題
      >食いしん坊さんお返事遅くなってすみません。ご指摘有難うございます!確かに正しくはZeke'sでした。失礼いたしました。ブログ訂正させて頂きました。そうですね・・南のほうにお住まいでしたらちょっと遠いかもしれないです。もしグレンデールやパサディナあたりまでお越しの機会がありましたら是非行かれてみてください(^-^)/

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...