グルメ 2011.08.16

A' Float Sushi Restaurant

直訳すると、(水に)浮かぶスシのレストラン??


水に浮ぶという言葉にそそられ、


H.I.S. ロサンゼルス
行って参りました。


ここは若者で賑わう街eye

パサデナ市の中心


オールド・パサデナです。


H.I.S. ロサンゼルス
カウンターの周りを囲むように着席。。


よく見ると、回転寿司 じゃ  


あ~りませんか!!.


よく見ると舟に乗ってます。

ちゃんと水に浮いてます!

H.I.S. ロサンゼルス

カリフォルニアは乾燥している為、

水の上で回転させる事によって

スシネタをパサパサさせないようにしてると聞いたことがあります。





回ってます、回ってます。

H.I.S. ロサンゼルス


中々お目当てのものがきませんね~~。


待ちきれないので、

口頭で

注文しま~す!!


H.I.S. ロサンゼルス

サーモンとうなぎを注文!!good



あ~~満腹、満腹!!


みなさんも、

パサデナへ行かれた際には

是非寄ってみて下さい!!



A' Float Sushi

87 E Colorado Blvd
Pasadena, CA 91105


TEL:(626)792-9779

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら


H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterTORA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...