グルメ 2011.08.15

ハリウッドと並ぶ今ホットな場所、LAライブ

そこにビール好きの方に勧めしたいレストランがあります
H.I.S. ロサンゼルス

Yard House(ヤードハウス)


ここのレストラン、ビールの種類が豊富で有名
H.I.S. ロサンゼルス

写真ではわかりにくとは思いますが、バーの向こうがはすべて

ビールのサーバー。何十種類にも及びます。。。


たくさんビールの種類があるので、ビールというビールが苦手は方には
H.I.S. ロサンゼルス

こちらのベリー系のビール(左)と洋ナシビールがお勧め(右)


そして、ぜひ試していただきたいのが
H.I.S. ロサンゼルス

ビールのテイスティング、、、とはいってもテイスティングというレベルの量では

なく。。。。6杯めば、結構な量になりますのでお気をつけください。


ビールだけでなく、料理もなかなかのもの
H.I.S. ロサンゼルス

トマトスープ

クリーム系でしっかりとした味
H.I.S. ロサンゼルス

アボカドディップ

チップスとの相性バツグン!
H.I.S. ロサンゼルス

シーザーサラダ
H.I.S. ロサンゼルス

お酒のつまみにピッタリのフィッシュ&チップス

ボリューム満点で、心もおなかも大満足


ビール党もそうでない人もぜひYard Houseへ


Yard House

800 West Olympic Blvd.

Los Angeles, CA 90015


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterMIK





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さっちん -2011年9月 2日 (金) 02時41分

      ■無題
      今月末にロスに行く予定です(^_^)v ビール好きの私には行ってみたいお店ですねー女性二人でも大丈夫ですか?アメリカのビールではレッドフックが好きなんですけど、ありますか?(o^∀^o)

    • 投稿: his-losangeles -2011年9月 2日 (金) 17時42分

      ■Re:無題
      >さっちんさん、コメントありがとうございます。YARD HOUSEはビールの種類が豊富なので、さっちんさんに気に入っていただけると思います。レッドフックもありますので、お気に入りのビールで楽しい一時を過ごしてくださいp(^-^)q ここは気軽に入れるレストランバーなので女性二人でも大丈夫です。LAライブの敷地内なので、ライトアップされた華やかな夜の雰囲気も一緒に楽しんでみられるのもいかかでしょうか? ロサンゼルス支店スタップ一同、さっちんさんのお越しをお待ちしております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...