グルメ 2011.08.22
今回は、僕のお気に入りのファーストフードチェーンのひとつである、Carl's Jr(カールス・ジュニア)、を再びご紹介させて頂きます。


H.I.S. ロサンゼルス


実はCarl's Jrで少し前から気になっている新しいメニューがあって、今回はそれをお目当てにお店に行ってきました。


H.I.S. ロサンゼルス

『Charbroiled Turkey Burgers (炭火焼ターキーバーガー)』 そう、お肉のパテがビーフではなくて、ターキー(七面鳥)なんです。しかもカロリーが 500カロリー を切っているというハンバーガーで、このメニューはアメリカの有名男性用フィットネス雑誌 『Men's Health』 とコラボで開発されたものだそうです。

H.I.S. ロサンゼルス

今回はターキーバーガーシリーズの中で、『テリヤキ・ターキーバーガー』をオーダーしてみました。ターキーと言うと、やはり淡白なお肉というイメージがあって、『どうなんだろう?』と思っていましたが...

H.I.S. ロサンゼルス

こ、これ... 結構 うまい!!


ターキーがやや淡白な分、ジューシーなソースでサンドされていて、パイナップル、そしてレタス・トマト・オニオンと野菜もたっぷり...  


しかも 500カロリー をきっているというコピーが頭に焼き付いて、ファーストフードを食べている罪悪感も少々薄らぐような気がします。


でも、まぁカロリーの問題はおいておいたとしても、このターキーバーガーは、普通のビーフバーガーに負けないくらい十分美味しいので、是非また食べてみたいです!



H.I.S. ロサンゼルス


そして、このターキーバーガーですが、テレビコマーシャルもかなり話題になっています。

ターキーバーガーって言う事で、本物のミス・ターキー(日本語ではミス・トルコ)が起用されていて、かなりセクシーなコマーシャルにしあがっており、こちらも是非チェックしてみて下さい。


H.I.S. ロサンゼルス

やっぱり、Carl's Jr(カールス・ジュニア)... 好きです!



Carl's Jr

公式ホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter byH.I.S. ロサンゼルス Austin



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...