イベント 2011.08.21
8月20日(土)1:30PM
国際大食い競技連盟&MLEメジャーイーティング公認の
デイリープライド餃子早食い大会へ行きました。
今までいろんな大食い早食い大会へ挑戦している すごい人達が参加する
らしく たくさんの取材 カメラマン、テレビ局 ラジオ局が駆けつけてました。
もちろん 見学者も大勢集まり 大変盛り上がりました。
なんと 今までの記録 231個(10分間)が破られました。bomb

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

開催時間前 すでに観客や関係者で賑わってました。
JACCC Plazaにもファーストフードのトラックやたこ焼きもありました。

H.I.S. ロサンゼルス

シカゴから餃子早食いの為来たと言ったので
 ”きっと勝てるよ ロックンロールだから?”って励ましました。good

H.I.S. ロサンゼルス

1時15分過ぎから 焼きあがった餃子が準備され始めてます。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いよいよスタートです。
日本人2名参戦 KamiyaさんとHoriさん 思わず大声で応援しました。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

5分後アマチュアは速度が遅くなり すでに諦めてる人も。。
でも 上段のプロは最後まで迫力がありました。
去年のチャンピオンや2008年のチャンピオンもまだ食べてます。
ラスト1分は会場の皆でカウントダウン 最高に盛り上がりましたup

H.I.S. ロサンゼルス

3位 209個 Ms.Sonya”Black Widow" Thomas(賞金$800.00)dollar
小柄(100Ld)の女性ですが 今までホットドッグ40個、パイ(38個/8分)birthdayバーガー(57個/8分)fastfood
ビスケット(60個/8分) などなど女性ではすごい記録もってるそうです。
試合後そんなに食べてどうしてやせてるのか?ちょっと気になったので聞いてみたら
今の10分間(餃子+水)で 25~30Ldは 増えてるそうです。

H.I.S. ロサンゼルス

2位 213個 Matt Stonie (賞金$1200.00)dollar

H.I.S. ロサンゼルス


crown1位 264個 New World Record 
Pat” Deepdish” Bertoletti (賞金$2000.00)dollar 
彼はやっぱりすごかったです。 終わってから優勝を喜び合いました。scissors
口元が赤いのはジュースです。 (飲みものは持参だそうです)

日本から来たKamiya さんは6位(62個)でした。5位から入賞ですが
5位のステファニーさんは172個で 110個差がついてました。
レベルの高さに彼はただ驚いてました。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

ビレッジ内も人が多くて生バンドの演奏や出店が並び賑わってました。notesnoodle

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

七夕の笹の木に願い事を結んでる外国人がなぜかほほえましく
日本で子供の頃やってたこと思い出しました。fuji
明日はClosing Ceremony だそうです。
LAに長く住んでると 日本のお祭りの記憶がどんどん薄れてます。
7~9月はイベントもが多いので 参加してみてはどうでしょうか? 
今日は来てよかったです。


二世ウィーク祭り
公式ホームページ
地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...