ブログ 2011.09.01

ロサンゼルス周辺では、あちこちでファーマーズマーケットapple

開かれていますが、最近みつけた私のお気に入りは

テンプルシティのファーマーズマーケット


テンプルシティはロサンゼルスのダウンタウンから

車で20分ほど東へいったところに位置しますcar


H.I.S. ロサンゼルス

シティホールにはきれいな公園があり、木陰が気持ちよさそう


H.I.S. ロサンゼルス


シティホールと公園の間のささやかなスペースを利用して

ファーマーズマーケットが開かれています。


H.I.S. ロサンゼルス

規模は小さいのですが、なかなかのものです


H.I.S. ロサンゼルス

シティホールの建物に沿って、L字型にお店が並びます


H.I.S. ロサンゼルス


もちろん、新鮮な野菜や果物がずら~りnotes


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


プルオットという果物が試食したらとっても

甘くておいしかったので、お買い上げ決定


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

野菜もいい色をしてますね~sun

私のお目当ては以前購入したらすっごくおいしかった

葉つきの大根だったのですが、この日はありませんでした。

残念

H.I.S. ロサンゼルス

その他にも、きのこ、ハーブ、鉢植えやお花


H.I.S. ロサンゼルス

はちみつ、フルーツジュース、パンbreadなどなど。


H.I.S. ロサンゼルス


ここのファーマーズマーケットは毎週日曜日の午前中にひらかれています。

お近くにお住まいでしたら、是非覘いてみて下さいhappy01



Temple City City Hall

9701 Las Tunas Dr.

Temple City, CA 91780

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterA.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...