ナイトライフ 2011.09.02
さてさて今回は、セレブがた~くさん住んでいる”MALIBU(マリブ)”にある
超有名レストランに隣接するバーをご紹介致しますheart04 


今月~に行ってみようsign01 -ナイトライフ->

  “ Moonshadows ”



H.I.S. ロサンゼルス  
磯の香りが漂うパティオで沈む夕日を見ながらの~んびり 

H.I.S. ロサンゼルス
すでにたくさんの人で賑わっていますheart04

H.I.S. ロサンゼルス
店内からの眺め。。。

H.I.S. ロサンゼルス
店内の様子。。。

H.I.S. ロサンゼルス
どれにしようかな。。。bar

H.I.S. ロサンゼルス   
   ストロベリー・マルガリータ

H.I.S. ロサンゼルス
テキーラ・サンライズ。。。少し甘めです。。。 


H.I.S. ロサンゼルス
美味しいカクテルをいただきながら友人との会話も弾みます happy01
気がつくと店内は夜の雰囲気につつまれてきました。。。


私達が店を出る頃には、お洒落な夜の装いの人々が
次々と入ってきました。。。

そしてその中の一人は。。。eye

アメリカのみならず日本でも有名なTVドラマシリーズの
”Dr. HOUSE" に主演のヒュー・ローリー(Hugh Laurie)
プライベートで来ていたようなので、写真は控えました。。。
私達だけでなく周りに座っている人達もすぐに気づいて周りは
ザワザワ。 セレブも大変だなぁ。。。





Moonshadows Malibu
公式ホームページ
20356 Pacific Coast Highway
Malibu, CA 90265
(310) 456-3010


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス  

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...