のんびりとした週末。
レドンドビーチにあるセイリング(SAILING)にいってきました!

H.I.S. ロサンゼルス

SOUTH BAY SAILING


H.I.S. ロサンゼルス

今日乗るヨットはこれ!ではなく・・・

ちょっと小さめのボート写真がなくてすみません。。

4人プラス舵取りさんで乗りましたが充分スペースのあるちょうどいい

大きさです


H.I.S. ロサンゼルス

ちゃんと舵を取ってくれる人がいるので安心のセイリング

この日はちょっと肌寒かったのですが、ブランケットを無料で貸し出ししてく

れました。


H.I.S. ロサンゼルス

イザ出発ーsign03

 

H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス

ヨットだけでなく、ウォーターモービル、ツアーに行く船などなど

海は人で賑わっていました


H.I.S. ロサンゼルス

風を受けて、ぐんぐん進んでいきます。

船の先に見える陸はPalos Verdes(パロスベルデス)notes

ちなみに。。。

H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス

ヨットこんなにゆれます。左は風が小さいとき。

右は強い風を受けて進んでいるとき。傾き具合分かるでしょうか・・・impact


H.I.S. ロサンゼルス

なんだか茶色いかたまりを発見・・・近くによって見ます


H.I.S. ロサンゼルス

茶色いかたまりの正体はなんと・・アシカ


H.I.S. ロサンゼルス

それにしてもたくさんいます下にいるやつは息ができるのか心配・・


H.I.S. ロサンゼルス
こっちにもいました!アシカ!


H.I.S. ロサンゼルス

それにしても・・小さいスペースにうまく乗ってますね


運がよければ鯨(時期によります)やイルカにもあえるそうです
皆さんもたまには陸から離れてセイリング、いかがでしょうか



SOUTH BAY SAILING
公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter vicky Austin 

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...