Self-Service Food 2011.09.18
Yogurtland で 出会ったハローキティ

まだまだ暑い週末 子供達や友達と楽しいデザートいかが?
セルフサービスで食べたいYorurt とトッピングまで選べるので
自分だけのオリジナルが作れます。
今日はリトルトーキョーのお店へ行きました。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

キティーちゃんと仲間がお出迎えしてくれました
今年の夏はサンリオとプロモーションしてました。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

まず今日はどの種類を食べようかな?12種類の中から選びます
まだ 食べたことない種類は小さいカップをもらって試せます。


H.I.S. ロサンゼルス

レギュラーのカップもありますが 今日は可愛いサンリオカップでスタート

H.I.S. ロサンゼルス

私は抹茶、マンゴ、ベリーの3種類のヨーグルトを選びました。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

トッピングの種類が多くて お菓子を選ぶみたいで楽しいですよ

H.I.S. ロサンゼルス

最後に生フルーツやレーズンなどもトッピングできます。
新鮮で美味しいですよ cherrybananaapple


H.I.S. ロサンゼルス


お会計は はかりの上に載せ重さで料金が出ます。
私はフルーツたくさんで少し重かったけど$2.95でした。

H.I.S. ロサンゼルス

最後に可愛いスプーン頂きます。
夏期間限定で ここでもサンリオの小物が買えたのですよ

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

私のYorurtです。トッピングはマンゴ、キューイ、パイナップル
スイカ、チェリー、メロン。

H.I.S. ロサンゼルス

スプーンは持ち帰りしました。Yogurtland のオリジナルです。
今も家で使ってます。可愛いですよheart01
楽しい企画もありがたいです。今までエコバッグ、クーラーバッグなど
もらってま~す。good

ps ナプキンは100%リサイクルでメッセージが
  ”Save the environment,one napkin at a time”さりげなくエコしてます

Yogurtland Little Tokyo 

130 South Central Ave., Los Angeles, CA 90012

公式ホームページ
地図
telephone 213-687-0733

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...