グルメ 2011.09.30

またまたのんびりとした週末。

サウスパサディナの地元の人たちで賑わうカフェに行ってきました


BUSTER'S ICECREAM & COFFEE SHOP
H.I.S. ロサンゼルス

外の写真しかなくてすみません。。

この日は日曜日で、店内の席は一杯

たまたまあいていた外の席に座ることが出来ましたnotes


H.I.S. ロサンゼルス
電車の駅が目の前。といってもそんなにうるさいわけではないので、

落ち着いた時間が過ごせます


H.I.S. ロサンゼルス
コーヒー(小)$1.75

ミルクやお砂糖などは自分でお好みで入れることが出来ます。

オカワリ自由なので、好きなだけコーヒーが飲めてのーんびり出来ますよ


H.I.S. ロサンゼルス

restaurantベーグル+クリームチーズ+スライストマトrestaurant

気分に合わせて中身をチョイス。具によってお値段は違いますflair

H.I.S. ロサンゼルス
restaurant本日のキッシュrestaurant

ほうれん草やマッシュルームが入っていておいしかったですheart04


メトロのゴールドライン”MISSION STATION(ミッション駅)”を降りてすぐ

のカフェなので、とても分かりやすいですよ

みなさんも機会があれば是非お試し下さい



BUSTER'S CAFE
公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter vicky Austin 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...