グルメ 2011.09.29
もう秋ですね。。。
最近、ロサンゼルスも朝晩がめっきり涼しくなってまいりました。
今回はドライブ中にたまたま見つけたお寿司屋さんをご紹介致しますheart04 

このお店は日本の九州に本店を構えているそうで、

それを聞いたら故郷がちょっと恋しくなりました。。。


今月~に行ってみようsign01 -Woodland Hills->

  “ TATSUKI (達揮) ”



H.I.S. ロサンゼルス

お店の裏にパーキングもあります。  

H.I.S. ロサンゼルス
お手頃なお値段でお寿司が頂けます。

H.I.S. ロサンゼルス
店内の様子。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
お寿司の盛り合わせランチスペシャル。 友人は天ぷら付を注文。

H.I.S. ロサンゼルス
拡大search  美味しそう。。。なんだかお腹が空いてきました。

H.I.S. ロサンゼルス
アサリの酒蒸し
日本を離れて以来ずっと食べてなかったなぁ。。。



皆さんも是非お試しあれ~bell



TATSUKI 達揮
公式ホームページ

地図
21630 Ventura Blvd
Woodland Hills, CA 91364
(818) 340-8690

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...