グルメ 2011.09.28

週末の朝ごはん、というかブランチに飲茶に行って参りました。

やってきたのはここ、SAN GABRIEL PLAZA(サンゲーブルプラザ)。


H.I.S. ロサンゼルス


この中で一番高い建物(といっても4階建てですが)の最上階


H.I.S. ロサンゼルス


こちらのNEW CAPITAL SEAFOOD

(ニューキャピタルシーフード)はおいしい飲茶が

とっても安く食べられるんですよsign01


H.I.S. ロサンゼルス


中はとにかく広いですdoor

最初、お店の前に来たときはあまりの待っている人たちの多さに

びっくりしますが、テーブルも沢山あるので案外早く中に入れます。


H.I.S. ロサンゼルス


午前中の明るい光が差し込んで気持ちいいです


無造作に置かれたお皿やお箸や伝票。。。
まずはお茶をいただきます


H.I.S. ロサンゼルス


おっと、早速ワゴンがまわってきました


H.I.S. ロサンゼルス


ぽん、ぽん、ぽーん、と早速3品もオーダーしちゃいましたnotes


H.I.S. ロサンゼルス


さあ、いただきます


H.I.S. ロサンゼルス


私の大好きな海老餃子


H.I.S. ロサンゼルス


こちらはお豆腐の上に魚のすり身をのせた一品


H.I.S. ロサンゼルス


ポークリブ?

骨付き豚肉を柔らかく煮込んでます


がんがん追加します。



H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


はずせないチマキ。

アツアツです



なにやらジュージュー音を立てながら鉄板ごとやってきました。



H.I.S. ロサンゼルス


ためしにいただいてみたこちらは、お餅に近いかんじで

お醤油でちょっと味付けしたらすごくおいしかったです


H.I.S. ロサンゼルス


シューマイもぷりっとした食感で美味


H.I.S. ロサンゼルス


こちらの飲茶、ワゴンの他にもトレイに料理をのせた

ウエイターさんたちが次々やってきます。
もう満腹~


H.I.S. ロサンゼルス


至福のひと時でしたhappy01

NEW CAPITAL SEAFOOD RETAURANT

140 W Valley Blvd

San Gabriel, CA 91776-3786

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterA.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...