グルメ 2011.09.24

今月9月14日にソフトオープンしたイタリア料理店”カプリチョーザ”に行ってきました!


日本では、渋谷に1号店があり、今や日本全国にあるイタリア料理のチェーン店が、

カリフォルニアでもオープンしたので、アルデンテのパスタを食べに行ってきました~。

H.I.S. ロサンゼルス


お店は、清潔感のある、落ち着いた雰囲気。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


飲み物”Peach soda”と”クランベリージュース”

H.I.S. ロサンゼルス


イタリアンミックスサラダ $6.50

H.I.S. ロサンゼルス
レタス、トマト、ピーマン、オリーブのサラダに、サラミ、チーズまでのっています。ドレッシングは、

ほどよい酸味!



ボンゴレ カプリチョーザスタイル $11.80

H.I.S. ロサンゼルス

パスタは、うれしいアルデンテ。スープパスタになっているので、大き目のスプーンもついて

きます。レギュラーサイズと取り分け用大き目サイズがありました。写真は、レギュラーサイズ。



ピザ”カプリチョーザ”$11

H.I.S. ロサンゼルス
サラミ、ベーコン、オニオンなど、具だくさんがうれしいです。

料理は全体的に酸味も塩気もほどよくて、日本のやさしい味そのままでした~。

姉妹店 Tony Roma's も隣にあります。こちらは、シーフードとリブのお店です。

H.I.S. ロサンゼルス



Capriccosa
24301 Crenshaw Boulevard, Torrance, CA90505
TEL /310-534-5300

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 美登里 -2011年9月30日 (金) 23時34分

      ■イタリアん
      美味しいですね…12月楽しみにしてます!アーケディアには友達がいます、いつもパサディナで待ち合わせ食事遊びで、楽しんできます、またグランドキャニオンを含めた新しい企画はありますか?ロングビーチを巡るツアーなど教えて下さい♪一人でブルーラインに乗り行きました。なんか不気味でしたので、風景は良かったです(笑)

    • 投稿: his-losangeles -2011年10月 1日 (土) 05時15分

      ■Re:イタリアん
      >美登里さんコメントありがとうございます。パサディナは食事をするのにとてもいい場所だと思います、雰囲気が良く治安もとても良いので比較的に夜も安全に楽しむ事ができますね。また、グランドキャニオンですが、ロサンゼルス支店ではセスナで行く1日ツアーや、グランドキャニオンとラスベガスがセットになったお得な宿泊プラン(2泊3日)などがございます。グランドキャニオン以外にも大自然を体験していただけるツアーを取り揃えておりますので、詳しくは以下のURLをご参照下さい。http://vacationpack.his-usa.com/最後にロングビーチ巡るツアーですが、ロングビーチの港から豪華客船にてディナークルーズをお楽しみいただくツアーはございますが、市内観光などは現在取り扱っておりません。詳しくはH.I.S.北米WEBサイトをご覧下さい。http://tour.his-usa.com/

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...