観光 2011.09.25

こんにちはnotes

今日は、以前から一度行きたかったイベントに行ってきましたheart04


LA County Fair

(エル・エー カウンティフェア)


毎年開催されているフェアですnotes

早速入場happy01


す、すごい人・・・sign03

イベント会場には、移動ができるリフトやら

ちょっとした遊園地やらと、子供から大人まで楽しめそう・・・notes


H.I.S. ロサンゼルス


もちろん、ビーーーールbeerもあります!

外で飲むビールって最高ですbeer



H.I.S. ロサンゼルス


実は、ずっと食べてみたかったものがありました・・・。

それは・・


ターキーレッグsign03


たくさんのターキーレッグの出店が出ていてどこも

お客さんでいっぱいですheart04


けむりもくもく・・・・・


H.I.S. ロサンゼルス


焼いています。焼いています。


H.I.S. ロサンゼルス


焼き上がりはこちら!

ガブッといただきましたrestaurant


焼きたてのターキーレッグ

ジューシーでおいしいheart01

ビールとよく合いますbeer


H.I.S. ロサンゼルス


このイベントたくさんの出店もでていて

お買い物も楽しいですよhappy01

なんと、イベントにはサメもいましたheart04

プチ水族館pisces

ここでサメに会えるとは・・・pisces


H.I.S. ロサンゼルス


たくさんの動物ariesにも会えますよ


豚のご家族や・・・

子豚ちゃん、かわいい・・・


H.I.S. ロサンゼルス


ヤギcapricornusと触れ合えるコーナーもあります。


USD3でヤギご飯を購入でき、ヤギにご飯を

あげる事ができますnotes


かわいくて、賢いヤギさん。

ご飯を持っていると、愛想よく寄ってきてくれますheart04


H.I.S. ロサンゼルス

LAカウンティフェアは夜もやっています。

ご家族連れ、お友達と楽しい一日を過ごしてはいかがですか?

H.I.S. ロサンゼルス



LA County Fair

公式ホームページ
地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...